ふむふむ(´・ω・`)♡




きせぴょんこと坪内希世紀です






{27D7A61F-A15B-46A1-B8C1-42534BD3C438}


こにちゃん発見。(笑)







昨日もいいね!コメント
ありがとうございますチュードキドキ





チラシ配りでコメントするよ〜って
約束してくれた方がちゃんとコメント
してくれてめっちゃ嬉しかったです




いつもコメントしてくれてる方も
本当にありがとうございます!




アップした後はもちろん
学校行く前と学校帰りは
必ずコメント見て元気もらってますラブ





きせぴょんの習慣なの(*´ο`*)





だからぜひ…



きせぴょんのブログへのコメント
習慣にしちゃって下さいニヤリ





今日もまっとります(`・ω・´)ゞビシッ








(´・ω・`)ノ*******************************





今日は調理実習しました




スイートポテト作ったよナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク






砂糖を少なめにしちゃったから
あんまり甘さがなかったけど…(笑)





なんだかとっても
おいものあま〜い味がして
それはそれで美味しかったてへぺろ








めっちゃ簡単に作れるし
きせぴょん大好きだから
またお家でも作りたいなぁ( ・ㅂ・)و ̑̑






そーーしてっ!






昨日のりっぷちゃんの写真
好評でよかったです音譜




ジルスチュアートが好きやから
それが多いかな?( ´ω` )




キティーちゃんのリップは
幼稚園?とかの時のやつなのに
未だに使えてすごくお気に入りにひひ





でもどこかのブランドってわけじゃ
ないからどこのかわかんないのチュー






参考にならずごめんねっえーん




じゃあ今日はこれ!




{6A5D79E1-E8A8-4797-A653-962D0AA04C63}




ベースメイク類照れ




特によく使うお気に入りのものを
いくつか選んでみたよラブラブ





気になるものがあったら
コメントにぜひ書いてくださいねクラッカー






(´・ω・`)ノ*******************************





クラッカー告知クラッカー






ドキドキ10月1日(土)

ケーブルフェスタ2016




場所 オアシス21

出演 あいち☆乙女組




注意ベリーボタンの出演はありません!





ドキドキ毎週土曜日




{9FB9F82C-36F6-4098-B451-3F0C8FE1E63A}


出演メンバー

9月10日  きせぴょん&ももか

9月17日  きせぴょん&こにたん

9月24日  きせぴょん&ぴーこ

10月1日  きせぴょん&こにたん



きせぴょんMCさせて頂いてますクラッカー




ドキドキ毎週水曜日

FM豊橋 フォーチュンラジオ

19時〜



9/28 BELLY BUTTON 、
                   あいち⭐︎乙女組


こにたん、きせぴょん

みさきち、なな





ドキドキZepp Nagoya LIVEドキドキ

     12月17日(土)


(´・ω・`)ノ*******************************






ふい!



今日も1日お疲れ様でした照れ




明日も学校からのお仕事虹虹虹




朝早いから起きれるように
がんばろ〜っとえーん






明日も1日
お仕事、学校、家事など…
はっぴーに楽しも〜ねっラブラブ





クラッカークラッカーおやすみらくるクラッカークラッカー





{E9CCEFB3-7D9D-4A51-8027-D2181462585E}




きせぴょんに新しく追加された
笑顔のレパートリーですイヒ恋の矢