どうも( ´ ▽ ` )ノ




きせぴょんこと坪内希世紀です!




{E689CCD5-33E0-411D-A992-E3F359CC0780}





ピザたべたい。



あんちょびのってるやつピザ






前回のブログもいいね!コメント
ありがとうございます(´-`)♡





ライブ楽しんでもらえてよかった。
ほんとに。




いっぱい新しいこと挑戦して
失敗したり成功したりしながら
もっとすごい景色をみれるように
頑張っていきます!




もちろん、そのすごい景色は
応援してくれてるみなさんと
みたいです。虹







(´-`).。oO((´-`).。oO(






昨日はチラシ配りしました照れ





雨の中、もらってくださったみなさん


温かい言葉をかけてくださったみなさん




ありがとうございましたおーっ!ラブラブ






まだ出会えていなかった方に
新しく出会うことができる
チラシ配り。





メンタルがえーんってなるときも
なくはないけど…




そんなことより
ベリボとあいおとの輪を広げたい!







です照れ








あ!そういえば!


たくさんの方がイオンモール明和ライブ
の写真をSNSにアップして下さってる
みたいで…えーんラブラブ




ほんとにありがとうございます。





よかったら、きせぴょんの自撮りも
SNSにいっぱいアップしてください…





↑1人3枚きせの自撮りをニヤリ(笑)







変なミッションコアラ





ぜひぜひこれからも
チカラをかしてください照れ






(´-`).。oO((´-`).。oO(






虹告知虹






ドキドキ9月22日


東海ラジオ大感謝祭2016



日時:


9/21(水)9:00〜20:00


9/22(木祝)7:00〜19:00


メンバーの出演は
22日7:00〜9:00になります。


会場:オアシス21 銀河の広場







ドキドキ毎週土曜日




{9FB9F82C-36F6-4098-B451-3F0C8FE1E63A}


出演メンバー

9月10日  きせぴょん&ももか

9月17日  きせぴょん&こにたん

9月24日  きせぴょん&ぴーこ

10月1日  きせぴょん&こにたん



きせぴょんMCさせて頂いてますクラッカー




ドキドキ毎週水曜日

FM豊橋 フォーチュンラジオ

19時〜





9/14 BELLY BUTTON 、
                  あいち⭐︎乙女組

9/28 BELLY BUTTON 、
                   あいち⭐︎乙女組







(´-`).。oO((´-`).。oO(




は〜い!



今日も1日お疲れ様でしたラブ



今日は辛口の20倍辛いカレーを
食べましたカレー



辛いの得意なので余裕でした。




マミーもパピーも辛いの弱いので
いつも激辛食べるたび心配されます




いつか辛い食べ物に挑戦する番組とか
でたいですね(´-`).。oO(




みんなは辛いの


得意ですか?苦手ですか?




ぜひ教えてくださいてへぺろ





それでは!




台風危ないから気をつけて生活
しようね!





クラッカークラッカーおやすみらくるクラッカークラッカー





{3E444F8C-8864-4426-82C5-D36BAFBF707F}