きせぴょんこと坪内希世紀です!







イオンモール明和初ライブ!





ありがとうございましたチュー






{11759E73-CFB5-46D3-A16C-B7F7C72CA2F1}






三重県ということで
全然ライブに来てくださる方が
いなかったらどうしようえーんって
みんなと話してたんですけど
本当にたくさんの方が見ていてくれて
めっちゃ嬉しかったですおーっ!ドキドキ






{D6577EF4-D3A5-44E7-8828-1084DD3DC0F4}







1部はいつものおへそ衣装



2部はギンガムチェック衣装を
きました照れ










{92C44A9D-CD9D-4142-9F24-175228055BA4}









あいおとは舞台のとき着てるけど
ベリボは着れてないから
本当に何年ぶり!!って感じでしたチュー






ちなみにフォーチュンラジオで
着たピンクのは半袖のやつだから
きせぴょんの衣装とは違うかたち
なんだ〜ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ






とにかく衣装やフォトセッション、
チェキにサインなどなど
新しいことにチャレンジできて
楽しかったです音譜







ちなみにきせぴょん初めての
イリュージョンに2部は挑戦
しました!





朝から緊張しすぎて
気持ち悪かったけどねー





無事イリュージョンできて
よかったです!笑










今日は遠いところから
来てくださったみなさん、



そして、
パワーを送ってくださったみなさん





チェキやサイン会に並んで
くださったみなさん!






本当にありがとうございました。





初めましての方も
たくさんみえて嬉しかったです!





次は9月22日の
東海ラジオ感謝祭です照れ





あさ7時〜で早いけど
ちょこっとでも良いので
あいにきてください!





{BF7108EC-7844-4EF4-9574-4087C7003DDF}


↑これが半袖バージョンね!笑








(´-`).。oO((´-`).。oO(








虹告知虹






ドキドキ9月22日


東海ラジオ大感謝祭2016



日時:


9/21(水)9:00〜20:00


9/22(木祝)7:00〜19:00


メンバーの出演は
22日7:00〜9:00になります。


会場:オアシス21 銀河の広場








(´-`).。oO((´-`).。oO(






まだまだ感謝の気持ちは
伝えきれてなくて!



もっといっぱい話したいんだけど
文章力がなさすぎてうまく書けません




くやしい(´-`).。oO(!





でもこれから先も
いつも応援してくださる方はもちろん
今日出会ったみなさんも
ずーーっと笑顔にしていきたいので
精一杯走り続けますビックリマーク





フォトセッションで撮った写真などは
ツイッターやブログなどでぜひ拡散
よろしくお願いします!!





もっともっと
ベリボとあいおとの輪を広げて
毎日のようにライブができるように
なりたいですチュー





みなさん、ご協力お願いします!






それでは!




今日も1日お疲れ様でした照れ



明日は今日の反省もいかしながら
稽古がんばりますメラメラメラメラメラメラ







紅葉おやすみらくる焼き芋






{0801D9C7-4B24-4B9F-8B35-0107BDC3BEA1}




ピンクのギンガムチェック衣装
上半身しか見えへんけど…





どうですか?ぐすんラブラブ






(´-`).。oO(似合ってないはたぶん泣きます(笑)