きせぴょんこと坪内希世紀です!







{44622519-7B57-41CD-9F41-F1CC67D7DAC7}





はんたいむき(笑)







昨日もいいね!コメント
ありがとうございます照れ






すぐ返信できるぐらい
余裕のある女性になりたいですね!



↑余裕のある女性とはちょっと違う?笑




でも友達にきいたらツイッター?の返信
とかも大変らしくてみんなそれしながら
ラインとかめっちゃすごい!チューって
1人感動してました!笑





ラインもすきやけど
わりと電話派です、つぼうちパードキドキ






(´-`).。oO((´-`).。oO(







大好きでいつも使ってるカメラアプリ
がご機嫌ななめなので
いっぱいSNOWとったぜいてへぺろ






{3FCDB611-4C77-41B3-A390-BDD6B7F3AEDB}







{25A2B1F4-F9C8-4C16-84A7-C4F272CBA95A}






たのしい(笑)






電車待ってるときに
ひとりでひたすら撮ってたから
だいぶ変な人やったかなガーン






音楽きいてたから
あんまり周りの空気を感じなくて
すみました( ´ ▽ ` )ノ笑







今度は動画もあっぷするね照れ







(´-`).。oO((´-`).。oO(








虹告知虹






ドキドキ9月22日


東海ラジオ大感謝祭2016



日時:


9/21(水)9:00〜20:00


9/22(木祝)7:00〜19:00


メンバーの出演は
22日7:00〜9:00になります。


会場:オアシス21 銀河の広場







ドキドキ毎週土曜日




{9FB9F82C-36F6-4098-B451-3F0C8FE1E63A}


出演メンバー

9月10日  きせぴょん&ももか

9月17日  きせぴょん&こにたん

9月24日  きせぴょん&ぴーこ

10月1日  きせぴょん&こにたん



きせぴょんMCさせて頂いてますクラッカー




ドキドキ毎週水曜日

FM豊橋 フォーチュンラジオ

19時〜





9/14 BELLY BUTTON 、
                  あいち⭐︎乙女組

9/28 BELLY BUTTON 、
                   あいち⭐︎乙女組







(´-`).。oO((´-`).。oO(





さぁさぁこれが本題ですチュー




ついに明日!!




クラッカーイオンモール明和ライブクラッカー




{5FB4CDA2-B439-4923-997D-0C4B66716AB3}




1部 13時~

2部 16時~



です✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧




少し遠い方もみえると思いますが
ぜひ、ぜひぜひ!


会いに来てくださいビックリマーク




後悔させません!





ちなみに明日のステージ、
1部、2部、どちらも
フォトセッションを予定していますびっくりラブラブ



さらに!!



1部、2部では
衣装をチェンジする予定です恋の矢







そしてさらに明日の物販は!



CD&チェキを同時に
ゲットしてくださった方には
チェキにサインができますおーっ!ラブラブ





とっっっても盛りだくさんで
楽しい内容がいっぱいです





みなさん、
明日はイオンモール明和さんで
まってます✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧






きてくれへんとさみしいよ






{D3B0627C-EE98-4FCF-9337-EAFE604BAA8A}




(笑)






それでは!






今日も1日お疲れ様でした!




今日はチラシ配り
できてうれしかったよ照れ




まだ出会っていなかった方にも
ベリボやあいおとの輪が
広がるといいなドキドキ




今日はパワーコメントはもちろん!





初めましてコメントも気軽に
してくださいね照れ






ほいじゃ!









牛しっぽ猫からだおやすみらくる魚からだ犬あたま








{14758585-9E28-4E99-A6F3-B70CA0CDCB9D}