きせぴょんこと坪内希世紀です!




{DDF85743-A7A3-4873-ACF1-9DF7CBE2D286}






昨日もいいね!コメント
ありがとうございます照れ




はんそでの方多くて安心したっ



きせぴょんもまだ
はんそではんずぼん。





いえい、!







(´-`).。oO((´-`).。oO(





今日はまさかの2時間体育祭練習。




朝学校行ってから知って


ぎょぎょぎょガーン


ってなりました(笑)





きせの学校スポーツ得意な子
多いから若干おいてかれてる感
あるけどみんなにいじられながら
楽しんでます音譜






(´-`).。oO(走り方がどんくさいらしい←笑






まぁどんなと〜きもマイペースに〜ニヤリ





あっっっ






マイペースといえば、つぼうち
ラインの返信もメールの返信も
遅すぎてよく友達に怒られますクラッカー





もちろん急用はすぐ返すけどね!





中高生ぐらいの子は
気づいたらラインたまってて
誰から返信すれば良いかわかんなく
なるってあるあるじゃないかな?ねー







ひとつのことしかできないから
なんかしながらラインとか
きせには難しいんですよねイヒ








返信したいけど…



余裕がなし子ちゃん…ってねえーん





お友達のことは
ほーんとに大好きなんですけどチュー





逆に信頼してるから
返信を遅くできるってのも
あるんですけどねおーっ!









とりあえず今日は返信の前に
明日の稽古にむけて眠りたいと
思います合格合格合格






良い子はもう寝る時間、ね照れ






みんなのラインやメール、ケータイ
などのお悩み教えてくださ〜い!





きせぴょんと一緒!って方も
ぜひ教えてねてへぺろ






ほいじゃ!







虹虹おやすみらくる虹虹








{8E6EA231-4E34-473D-9BE7-1B8676DFBEE9}








虹告知虹






ドキドキ9月18日



イオンモール明和ライブ!



{F8F723F9-862A-48FE-B74D-48B3D33F8947}


 
 


ドキドキ9月22日


東海ラジオ大感謝祭2016



日時:


9/21(水)9:00〜20:00


9/22(木祝)7:00〜19:00


メンバーの出演は
22日7:00〜9:00になります。


会場:オアシス21 銀河の広場







ドキドキ毎週土曜日




{9FB9F82C-36F6-4098-B451-3F0C8FE1E63A}


出演メンバー

9月10日  きせぴょん&ももか

9月17日  きせぴょん&こにたん

9月24日  きせぴょん&ぴーこ

10月1日  きせぴょん&こにたん



きせぴょんMCさせて頂いてますクラッカー




ドキドキ毎週水曜日

FM豊橋 フォーチュンラジオ

19時〜





9/14 BELLY BUTTON 、
                  あいち⭐︎乙女組

9/28 BELLY BUTTON 、
                   あいち⭐︎乙女組















(´-`).。oO(なんやかんやきせぴょん
                    ちゃんと返信するんだよっべーっだ!ラブラブ