こんばんは!



こにたんこと
小西麗菜ですりんご




今日はフォーチュンラジオに
出演しました!!



{A2389A9B-3673-4B54-B22F-26228E10674E}



私、きせぴょん、さきてぃ、かえりぃ
の4人でした照れ





今日は
青のチェック衣装着たよおねがい




{D2A1B92E-1EBE-402C-B52F-51A7EBD4D45B}




かえりぃのやつを
お借りしました爆笑



この衣装はミュージカルとかでしか
着たことがないから
レアだったね〜( ˶ˆ꒳ˆ˵ )ドキドキ



似合ってますか照れ??




お便り送ってくれた方や
スタジオまで遊びに来てくれた方
放送聴いてくれた方
一緒にチェキ撮ってくれた方



みんなみんな本当にありがとうラブ




とっても楽ぴーまんでしたピンクハートラブラブ



次皆さんに会えるのは
18日のイオンモール明和!


詳細は下に載せておくね!


少し遠い方もいると思うけど
みんな遊びに来てほしいです照れ



待ってます₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾


・‥…━━━☞・‥…━━━☞


ぽってり苺イオンモール明和LIVEぽってり苺

9月18日(日)

13時〜/16時〜





流れ星ボイメン研究生とベリーボタンの
ときめきスクール流れ星

ぎふチャンラジオ

毎週土曜日
13:00~ 放送中!



うさぎフォーチュンラジオうさぎ

FM豊橋

毎週水曜日
19:00~ ココラスタジオにて
生放送!



・‥…━━━☞・‥…━━━☞


今日のラジオでお話ししたけど


少しずつ涼しくなってきて
秋を感じます紅葉焼き芋



みんなの秋の好きな食べ物
何ですか??



私は梨かな〜ラブラブ



あと焼肉!


季節関係ないやーーーん爆笑爆笑



みんなも教えてね〜!



では!


今日はこの辺で!



ばいちゃ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



REINA