きせぴょんこと坪内希世紀です!




{64EA2D45-3311-489C-BD68-3A3FCC632E4F}








ふい!




今日は東別院ライブでした爆笑ドキドキ





平日のお昼で雨も降ってる中、
来てくださった皆さん
ありがとうございましたおーっ!







そしてそして
来れなかった方のパワーも
本当にたくさん届きました!




短いブログだったのに
コメントありがとうえーん






今日はいい感じに雨降って
テンションあがりました。



↑わたしだけ。笑






なんだろう、
ぬれながらやるライブが
わたしはすきなんですよねラブ





たぶんファンのみなさんや
スタッフさんは本当にたいへん
なんやと思います、、ってか
メンバーもいやがるけどねイヒ






ちなみに雨のライブはすきやけど
みんな風邪ひかんようにしてよ?





体が1番大事やお〜照れ







(´-`).。oO((´-`).。oO(






虹告知虹






ドキドキ9月18日



イオンモール明和ライブ!



{F8F723F9-862A-48FE-B74D-48B3D33F8947}


 
 


ドキドキ9月22日


東海ラジオ大感謝祭2016



日時:


9/21(水)9:00〜20:00


9/22(木祝)7:00〜19:00


メンバーの出演は
22日7:00〜9:00になります。


会場:オアシス21 銀河の広場







ドキドキ毎週土曜日




{9FB9F82C-36F6-4098-B451-3F0C8FE1E63A}


出演メンバー

9月10日  きせぴょん&ももか

9月17日  きせぴょん&こにたん

9月24日  きせぴょん&ぴーこ

10月1日  きせぴょん&こにたん



きせぴょんMCさせて頂いてますクラッカー




ドキドキ毎週水曜日

FM豊橋 フォーチュンラジオ

19時〜





9/14 BELLY BUTTON 、
                  あいち⭐︎乙女組

9/28 BELLY BUTTON 、
                   あいち⭐︎乙女組




(´-`).。oO((´-`).。oO(




は〜い!


今日も1日お疲れ様でした照れ




早くお家に帰ってお風呂はいって
ばくすいしたいとおもいますクラッカー





明日は学校やから
寝坊しんようにがんばるよzzz








ハートおやすみらくるハート






{3DBEA55F-B74C-4EC5-B0F2-BBF2113FCB90}




東別院の方にすんごく美味しい
ドーナツいただきました照れ



ありがとうございます!




きせぴょんはチョコドーナツラブラブ




みんなは何味のドーナツがすき?ピンクドーナツ