HELLO  


BELLY BUTTONの吉沼百萌です照れ


{3B97E24B-E26F-4FCC-90C1-CB3666C1269D}




こにたんと〜チョキチョキチョキ



昨日は、24時間テレビの、チャリティー募金とLIVEをさせて頂きましたっ!!!





ふぇーーーー(›´-`‹ )



久しぶりのLIVEで



緊張しすぎて


まぁ、安定??の??、?



やらかしを沢山してしまいましたよねチーンドンッ






ぐふう


久しぶりだからこそ、きちんと何もやらかさず終わりたかったのに。。。





でも、なんだか初めてのLIVEを思い出せて良かったです。



ああ、こんな感じに緊張しすぎて大変だったなあって



あとあと、皆さんのぴーこコールが聞けて、とっても嬉しかったです!!!!


ありがとうございます!!!!!



love yaピンクハート


って感じですです笑



ほんとうに、めっちゃにやけちゃいました口笛口笛



物販の時も、皆さんの顔がしっかり見れて、お話できて良かったなあ!!









あ!!!!

そういえば!!



べリボみんな目の下のところにキラキラつけてたんですよ!!!


気づきましたか!?

{26E5934D-1D2E-4F21-B1F8-44F9A63BE00E}



わかるかな????



吉沼は、黄色と赤色つけてました!


黄色も赤色もスキで、発色もイイ感じだな〜と思って!!!


皆さんは、何色がお好きですか?、



良かったらコメントに書いてくださいねーくもりラブラブ







+++



おしらせ





☆ボイメン研究生とベリーボタンのときめきスクール

毎週土曜日13時~13時15分
ぎふチャンラジオさんにて放送してます!!




☆フォーチュンラジオ

毎週水曜日!
19時~20時、FM豊橋さんで生放送してます!!





☆ベリーボタン公式Twitter
@BELLYBUTTONinfo




☆ベリーボタンofficialサイト
https://bellybutton.jp/












*..............see you next time...............*