こんばんは!



こにたんこと
小西麗菜ですりんご


{AB7CF07E-820B-41B1-AEB1-3E618AACB6B1}





この2日間、
24時間テレビのLIVEや募金活動に
参加させていただきました!!





募金活動では

箱いっぱいに貯めたお金を
持ってきてくださる方や


自分のお財布から
子供にとっては決して安くない
金額を募金してくれる子



そういう方達をみていて
色々感じる事がありました。



人って温かいね。


みんなきっと誰かの役に立ちたくて

自分にできること
探しながら生きてるんだなぁって。





私達の事いつも応援してくれてる方も
本当に優しくて温かいなぁって
いつも思ってるよおねがい




私は自分がパフォーマンスする事で
みんなの事を笑顔にしたいし
明日からも頑張ろうって
思ってもらいたくてステージに
立ってます。



それが今の段階で
どこまで出来ているかは
まだ分からないけど、、、



でもこれからもその気持ちは
変わらない!!



話がちょっとそれちゃったけど

これからもみんなと一緒に
支え合って前に進んで行きたい!



みんなが辛い時は
私が全力で支えたい。


心からそう思ってます。



本当は不器用で
色んな事を考えすぎちゃう私だけど


誰よりもみんなと本気で
向き合っている自信だけはあります!



応援してくれるみんなを
裏切るような事は絶対したくないし

私と関わってくださった方達みんなを
幸せにしたいと思っています!





たくさんの愛を感じた2日間!


今回こうやって
LIVEや募金活動に参加できて
本当に良かったおねがい


大事な事に改めて気付けたよ。


来てくれた方、
応援していてくれた方、
本当にありがとう₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾



みんなの事大好きです。



{08E4B70C-2B5B-4C98-8274-F2858BBAA841}



本当にありがとう。




REINA