おはよよよ晴れ






きせぴょんこと坪内希世紀です!





{11BCCA1D-F1EF-40D4-A44F-5EBB981F673F}






更新空いちゃってごめんなさい〜



きせのこと忘れないで(笑)





(´-`).。oO((´-`).。oO(









さぁこの間は!


ぎふチャンラジオ

ボイメン研究生とベリーボタンの
ときめきスクール学校


の収録をさせていただきました!





{36370AEA-DAFF-4501-BBC5-3905D46359C4}





きせぴょん、
MCやらせてもらってるので
ぜひきいてください。照れ





そやそや!



ずーーっと言いたかったんやけど…







{3F77E24D-CD0B-45FE-B186-F5B70C042FBA}





ぎふチャン弁当食べましたラブ






この間パパが買ってきてくれたの!






おかずやご飯も岐阜のものが使って
あってとっても美味しかった〜もぐもぐドキドキ





これぞ地産地消だね\\٩('ㆁ௰ㆁ)و //






ときスクが長く続きますように。
ってお弁当にお祈りしながら
食べたよチュー




(なぜかお弁当に祈る。笑)






とにかくみなさん!





毎週土曜日は
ときスク聞きながら
ぎふチャン弁当食べてください拍手





ちなみに
昨日の放送きいてくれましたか?





こにたんと久々に
はちゃめちゃなことしました!笑





やっぱりラジオは
こうでなくっちゃ爆笑





みなさん感想教えてね〜拍手ドキドキ







ิิิิ( ・ิω・)╯ิ ิ ิิ ิิ ิิ眉毛ビーム



天使おしらせ天使


ドキドキ東別院LIVE

8月12日(金)

場所:東別院内 東門広場

時間:12時頃〜






ิิิิ( ・ิω・)╯ิ ิ ิิ ิิ ิิ眉毛ビーム






さぁさぁ!!

今日はあいおとのライブの日!




安城七夕まつり

19時17分からです照れ




ベリボっちはでないっちだけど
ぜひ応援しに行ってくだされおーっ!ドキドキ






ほいじゃ!




稽古がんばってくる筋肉






質問返しもちょっと
待っててね₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾










いってきますすす新幹線ラブラブ








{8B7AF93B-A2B9-4D40-B9DA-1028403DC452}





4人揃うと話がまったく
噛み合いません。




4人それぞれが違う話をしてます。















でもそんな時間が楽しくて
だーーーいすきです照れ





ベリボさいこーーう!






みんなも一緒に?!!








\\\\ベリボさいこーーう////