こんばんは!



こにたんこと
小西麗菜ですりんご



{FE8A482C-47DF-437B-B3C0-5044B79C8641}




今日は


CBCラジオ夏まつり


に初めて出演させてもらいました!




とってもとってもとーっても

楽しかったですラブラブラブラブ


{B224D239-578F-4FB9-9CE7-A1ED5CA1506B}




たくさんの人が観に来ていて

私達を知ってもらえるチャンスだと

思ったので

みんなに楽しんでもらえるように

頑張りました!!




でもね、

私自身もめっちゃ
楽しんじゃいました爆笑爆笑


みんなにも
楽しんでもらえたかな、、照れ

感想きかせてほしいですニコニコ


LIVE自体は15分と
少し短い時間でしたが!!


本当に本当に
楽しかった花火ドキドキドキドキドキドキドキドキ



今日もはっちゃけこにたんでしたニヤリ



LIVE観に来てくれた方
声出してくれた方
本当にありがとう( ˶ˆ꒳ˆ˵ )!



物販も来てくれた方
本当にありがとうございました!



やっぱりみんなと話すのは
すごくすごく楽しいですおねがい


ありがとう
って言葉しか出てこないけど
みんなには本当に本当に
感謝していますえーん




そして今日のステージでは
ある企画があって。



今日の出演グループがそれぞれ



「ナガオカ」


と叫んで1番デシベルが高かった
グループがラジオの出演権を
もらえるというもの!!





皆さんが一緒に叫んでくださった
おかげで



私達、ベリーボタンと
あいち☆乙女組が

出演権をいただきましたえーん




みんな本当にありがとうえーんえーんえーん



みんなにお礼言うことばっかりだえーん




最後には
ボイメン研究生の方と
永岡さんと

Power of Dream


を歌わせていただきました!


ペンライトが本当に
綺麗だったドキドキドキドキ



みんなのおかげで

今日本当に本当に楽しかったです!




素敵な夏の思い出が
また1つ増えました。



これからも
みんなと一緒にいろんな思い出を
作っていきたいなおねがい



最後になりましたが

永岡さん!


今日は1日本当に
ありがとうございました!


{9784ED15-C04B-4CEE-BC9C-D0CFCF5235BE}


ラジオお邪魔させていただくので
よろしくお願いします爆笑


・‥…━━━☞・‥…━━━☞



ブルー音符東海ウォーカー8月号ブルー音符


7月20日 発売

私と彩菜で載せてもらっていますドキドキ
CHECKしてね爆笑



流れ星ボイメン研究生とベリーボタンの
ときめきスクール流れ星


ぎふチャンラジオ

毎週土曜日
13:00~ 放送中!



うさぎフォーチュンラジオうさぎ

FM豊橋


毎週水曜日
19:00~ ココラスタジオにて
生放送!



・‥…━━━☞・‥…━━━☞


今日めっちゃ暑かったから
みんな体調気をつけてね!


しっかり寝て
身体休めてね。



今日来られなかった方!
 

またイベント来れる時に
遊びに来て下さい!



いつでもウェルカム!


お待ちしてますニコニコ


あと
400回記念のコメント
昨日で受付終了しました!!



コメントしてくれた方
ありがとうニコニコ


徐々にコメント返し
していきますね流れ星



では!


明日は稽古!


頑張ります( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


一言でもいいので
是非コメント残していってくださいニコニコ



ばいちゃ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


{DCFAD382-563A-44AA-8BED-782E765B7A4D}




REINA