こんばんは!


こにたんこと
小西麗菜ですりんご



{855A0077-2023-45B9-93DF-C87176551C70}



前回もいいねやコメント
ありがとうでした( ´-` ).。oO ( ♡ )



{5BA6A1B5-07A0-4A0C-8657-45602B41FF67}



あいち☆乙女組の
みさきちと~おねがい


誰との写真を載せたのか
分からなくなってきた(笑)


・‥…━━━☞・‥…━━━☞




ツーマンライブも終わり
5月のミュージカルに向けての練習が
始まっています!!


やらなきゃいけない事がたくさんで
すでに頭爆発!!!笑



でも去年よりも成長した姿を
見せられるように
1つずつしっかり練習しますニコニコ



{BCBBF9DF-8519-4CE6-9E39-5E579E9E3150}


去年の舞台の時の写真照れ


この時の気持ちとか
ステージから見た景色とか
すごく鮮明に覚えてて、、、


今年はどんなものができるのか
どんな景色が見られるのか
今からすごく楽しみです٩(ˊ࿀ˋ⋆)و




と、そんな感じで
舞台へのやる気が満ち溢れていて
忘れていましたが、、、、




もうすぐ!
学校が始まる滝汗滝汗




大学生の
2ヶ月に渡る春休みが
終わりを告げようとしています。


始まりがあれば
終わりがある。


仕方ありませんね。



現実を受け入れて
勉強の方も頑張っていきますチーン




学生の皆さん
一緒に頑張りましょうえーん



{C80331B2-867C-4150-9079-2625437A9774}



・‥…━━━☞・‥…━━━☞




ミュージカル
「夢は叶えるもの」

5月5日(木)

16:00 開場/17:00 開演

5月6日(金)

17:30 開場/18:30 開演

名古屋芸術創造センター




・‥…━━━☞・‥…━━━☞


コメント返し!


りんごN.Mさん


{4C67625F-D09B-43DB-813D-C9DE43B2BBF4}


よく聴くのはmiwaさんや
back numberさん、乃木坂46さん
高畑充希さん、わーすたさんなどです!


最近は欅坂46さんの
サイレントマジョリティーを
リピートで聴いてますラブ


割と音楽は広く浅く?
J-POPや洋楽など
色々聴くようにしていますニコニコ



りんごムッシュわたるさん


{90F22659-6FE2-4502-A7C5-1CAF2BBB938C}




行きたい国たくさんある!


イギリスとかフランスも行きたいし
アメリカとかも行きたい!

ドイツも行きたい!


ヨーロッパはやっぱり
行きたいよねニヤリ


あとはマルタ共和国って国に
行きたいのです!!


本当にきれいな街なんだ!


まだ海外は韓国しか
行ったことないので
これからたくさん行けるといいな照れ



では!


今日はここまで!



皆さんは行ってみたい国
ありますか??

それか
どっか海外行ったことある?


良かったら教えてねドキドキ



{E2855CE4-6499-48AF-BDE5-4815B71AEC9F}



ばいちゃ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ



REINA◡̈⋆