ぴよぴよよん⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



きせぴょんこと坪内希世紀です!




{5D6884ED-DEC8-45A4-8728-32529F3853EF:01}




昨日もいいね!コメント
ありがとうございますピンクマカロン




きせぴょんクイズの答えは

2 ( ´ ▽ ` )ノ

でした~にやりにやりにやり



テンション高くなると
むだに( ´ ▽ ` )ノを使うので
注目しててください笑




答えて下さったみなさん
ありがとうございましたドキドキ



次はどんな問題にしようかな~ニヤリ




ิิิิ( ・ิω・)╯ิ ิ ิิ ิิ ิิ ิิ眉毛ビーム





さぁさぁ!


今日も稽古とチラシ配りを
させて頂きました照れ照れ照れ





寒い中もらって下さったみなさん、

声をかけて下さったみなさん、


ありがとうございましたえーん




あらためまして、

私たちは!



ベリーボタンですいちご




{0067DA67-00FC-4B7B-970C-2325B32B746A:01}



デビューシングル
『勝利の果実』の写真ですドキドキ



公式HPから見れるので
チェックしてみてください(´・ε・̥ˋ)♡










ちなみに!



3月6日(日)、
あと4日後には



CBCラジオ presents 
オアシス21 スペシャルステージ



に私たちベリーボタン
そして姉妹ユニットのあいち☆乙女組
出演します٩(°̀ᗝ°́)و




初新曲披露もあるので
ぜひぜひぜひ!!
遊びに来てくださいビックリマークビックリマークビックリマーク




マカロン詳細ピンクマカロン

日にち:3月6日(日)

時間:13:00~14:0017:00~18:15

会場:オアシス21 銀河の広場 



無料ライブです!


よろしくお願いしますえーんドキドキ




ิิิิ( ・ิω・)╯ิ ิ ิิ ิิ ิิ ิิ 眉毛ビーム



いちごおしらせいちご





ドキドキBELLY BUTTON & 
                     あいち☆乙女組ライブ




日程 3月28日(月)

時間 18:00開場 / 19:00開演

場所 ell.SIZE







まだまだチケット発売中です!!


会場を満員にしたいです


お友達などなどぜひ一緒に来てください




みんなのチカラをかしてほしいです





ドキドキ映画『復讐したい』出演中!

全国ロードショー3月5日からです照れ



中部地区は絶賛放映中ビックリマークビックリマークビックリマーク


みなさんぜひ見て下さいクラッカー






勝利の果実PV公開中!





ドキドキ公式ツイッター
@BELLYBUTTONinfo



最新情報お届けします♡



フォローよろしくお願いします!




ิิิิ( ・ิω・)╯ิ ิ ิิ ิิ ิิ眉毛ビーム




ふい!


今日も1日お疲れ様でした!!


明日から学期末テストですガーンガーンガーン



今日は徹夜のてっちゃん٩(°̀ᗝ°́)و




みなさんは早く寝て
明日も元気に過ごして下さいね照れ





ヒヨコドキドキおやすみらくるドキドキヒヨコ





{1512A769-ECFC-4BB7-ACB8-E47A704E2072:01}








ps.



(´-`).。oO(今日は寒かったから
                         みんなあっためて~しょぼん