こんばんは!



こにたんこと
小西麗菜ですりんご



{42836544-07BB-4E9A-8059-EC145D816833:01}






今日は朝10時くらいに
事務所に行って、準備して
チラシ配りに行こうとしたら、、



雨がすごい勢いで
降ってきましたガーンガーンガーン



びっくりしたポーンポーン



ひとまず諦めて
ダンスの練習して
雨が止んでから
チラシ配りしましたニコニコ


1時間くらいでやんだから
よかった照れ


みんなは大丈夫だったかな?
雨降られなかった?



あ!そういえば!

今日から
来月のLIVE用の
新しいチラシを配りましたドキドキドキドキ



これからのイベントとかでも
配るのでみんなも
ゲットしてねチューラブラブ



チラシ配り終わった後は
事務所戻って練習音譜


どうしたら
みんなの心に響く
パフォーマンスができるのか
もっと考えます。


楽しいLIVEをつくっていくので
みんなLIVE観に来てね恋の矢



・‥…━━━☞・‥…━━━☞




猫しっぽお知らせ猫あたま


りんごベリーボタン公式HP

イベント情報など
こちらにまとめて載っています!



りんご2月20日発売 東海ウォーカー
あいち☆乙女組のさきてぃと
岐阜の道の駅へ行きました爆笑
是非見てね(*ˊᵕˋ*)੭


りんご3月6日(日)
オアシス21
CBCラジオ 
「うしみつドキドキ VSサカイ」
公開録音





りんご3月28日(月)
BELLY BUTTON&
あいち☆乙女組ライブ



りんご映画「復讐したい」出演中!
2月27日 中部エリア先行上映
3月5日 全国ロードショー




りんご東海ラジオ
オカザえもんと岸田メル
with ベリーボタン
毎週土曜日 23:00~


りんごFM豊橋
フォーチュンラジオ
毎週水曜日 19:00~19:55


りんごベリーボタン公式Twitter
@BELLYBUTTONinfo



・‥…━━━☞・‥…━━━☞



今日は風強くて
めっちゃ寒かったねえーん


みんな体調大丈夫ですか?


私は筋肉痛以外は
元気もりもりですウインク


明日も稽古とお仕事頑張るぞ!



では!


今日はこの辺で!



ばいちゃ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ



REINA◡̈⋆