こんばんは( ̄^ ̄)ゞ



きせぴょんこと坪内希世紀ですいちご





{BDF897FE-F301-4030-A98D-7694BE1D36EE:01}





昨日もいいね!コメント
ありがとうございますえーんえーんえーん



チラシ配りで出会った方が
たくさんコメントしてくださって
すっごくすっごく嬉しいです



3月6日のライブは新曲初披露も
あるのでたくさんの方に
見て頂きたいですビックリマーク




いつも来て下さっている方も、
はじめて来てくださる方も、
絶対絶対最高のライブにするので
ぜひぜひぜひ来てくださいおーっ!ラブラブ





迷ったら行く!
この選択しかないだよ(´・_・`)




ิิิิ( ・ิω・)╯ิ ิ ิิ ิิ ิิ眉毛ビーム



今日はうるう年の日?だね!!



よねんにいちどの
レアな日ですねびっくりびっくりびっくり




四年前のきせぴょんは
小学校6年生くらい⁈です₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾



毎日ドッジボールしてたなぁ…晴れ






そして小学校6年生から四年後の
今日、きせぴょんは夕方から
ライブに向けて稽古させて頂きました






まだまだ本当にたくさんの課題が
あるけれど…





みんなの顔やコールを思い出すと
よっし!やるぞぉ!!メラメラメラメラメラメラ

ってチカラが湧いてきます。





明日からも稽古あるから
みんなからもらってるパワーで
精一杯頑張ってくるね





更に今日から四年後は
もっともっとたくさんの人を
笑顔にしていたいです照れドキドキ




ิิิิ( ・ิω・)╯ิ ิ ิิ ิิ ิิ ิิ眉毛ビーム




ドキドキCBCラジオ presents 
オアシス21 スペシャルステージ



日にち:3月6日(日)
時間:13:00~14:0017:00~18:15
会場:オアシス21 銀河の広場 


新曲初披露します!!


無料ライブです




ドキドキBELLY BUTTON & 
                     あいち☆乙女組ライブ




日程 3月28日(月)

時間 18:00開場 / 19:00開演

場所 ell.SIZE







まだまだチケット発売中です!!


会場を満員にしたいです


お友達などなどぜひ一緒に来てください




みんなのチカラをかしてほしいです



ドキドキ映画『復讐したい』出演中!

全国ロードショー3月5日からです照れ



中部地区は絶賛放映中ビックリマークビックリマークビックリマーク


みなさんぜひ見て下さいクラッカー





勝利の果実PV公開中!





ドキドキ公式ツイッター
@BELLYBUTTONinfo



最新情報お届けします♡






ิิิิ( ・ิω・)╯ิ ิ ิิ ิิ ิิ眉毛ビーム





さぁ!

今日も1日お疲れ様でした照れ





昨日のきせぴょんクイズ!

正解はツインテールでしたうさぎドキドキ




まさかの全員正解おねがいうれちぃ





でもまだレベル1問題だから
もっともっと難しくなってくよニヤリ




もっともっときせぴょんマニアに
なって全問正解してくだちゃい





おやすみらくる





{02571642-C095-4900-9C45-144A276563FE:01}





ps.



きせぴょんはテスト間近なので
テストの問題を全問正解できるように
頑張ります





みんなパワーコメント
待ってます~