こんばんは!


こにたんこと
小西麗菜ですりんご



{D975D901-DBF8-42A5-A251-92B8A254CDD2:01}



ちょっとブログ
お久しぶりになっちゃったねえーん



スタッフブログで
発表ありましたが!!


来週3月6日に
オアシス21で行われる
CBCラジオさんのイベントに
出演することにりました爆笑ドキドキドキドキ



あのね、

この日、


実は!



なんと!




あいち☆乙女組と
ベリーボタンの






新曲!!



を披露しますラブ




乙女組との曲は
折れない翼以来!!



どんな曲に仕上がっているか
お楽しみにラブ




乙女組とのLIVEも
久しぶりだし
みんな来るっきゃないぞチュー



お友達や家族も誘って
みんなで観に来てねおねがい



私達も来週に向けて
練習たくさんしますプンプン



みんな来てくれますかおねがい



・‥…━━━☞・‥…━━━☞



猫しっぽお知らせ猫あたま


りんごベリーボタン公式HP

イベント情報など
こちらにまとめて載っています!


りんご2月20日発売 東海ウォーカー
あいち☆乙女組のさきてぃと
岐阜の道の駅へ行きました爆笑
是非見てね(*ˊᵕˋ*)੭



りんご3月28日(月)
BELLY BUTTON&
あいち☆乙女組ライブ




りんご東海ラジオ
オカザえもんと岸田メル
with ベリーボタン
毎週土曜日 23:00~


りんごFM豊橋
フォーチュンラジオ
毎週水曜日 19:00~19:55


りんごベリーボタン公式Twitter
@BELLYBUTTONinfo



・‥…━━━☞・‥…━━━☞



私達が少し出演させて頂いている
映画「復讐したい」が
今日から中部エリア先行上映
始まっています恋の矢恋の矢



3月5日からは
全国ロードショーです!



みなさん是非
観に行ってくださいウインク


観たら感想お待ちしてますグラサン






では!


今日はこの辺で!


ばいちゃ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ



REINA◡̈⋆