こんばんは!


こにたんこと
小西麗菜ですりんご



{D64B3B0E-DA6C-4674-97BC-B3FF7DB28489:01}






明治村のポスターとか
もう駅に貼ってあったりするみたいね!



{EF618DF9-390A-4653-A487-6AA4B6690F0F:01}




ぱっと見だけじゃ
私って分からないよね...笑


私も自分の姿を鏡で見て
誰じゃこれ!?
って思いました(笑)


違う自分になれて
なんか嬉しかったお願い



このネコちゃんね
本物なんだよ!(当たり前)


初めてネコを抱っこしました!


めっちゃ可愛いかった!!




↓撮影時のオフショットおねがい


{4C967047-97CE-4095-B3E2-3906556DB203:01}

{0E838A37-D728-4146-9915-E1979CE0EF8C:01}



ポスターでは
あんまり見えてないけど
スカートも素敵でしょ爆笑


髪型も自分では
どうなっているのか分かりません!笑



ヘアメイクさんすごいなぁ照れ


意外に前髪上げも
悪くないかなと思ってます照れ


でこは広いけどね!!!笑



この写真は外で撮ったんだけど
こうやって写真撮りたい!
って思う場所が
明治村の中にはたくさんあったラブ




CMも3月から流れるみたいなので
みなさんお楽しみにウインク



詳しくは言いませんが
CM流れたらよ~くみてくださいねニヤリ






・‥…━━━☞・‥…━━━☞





猫しっぽお知らせ猫あたま


りんごベリーボタン公式HP

イベント情報など
こちらにまとめて載っています!


りんご2月20日発売 東海ウォーカー
あいち☆乙女組のさきてぃと
岐阜の道の駅へ行きました爆笑
是非見てね(*ˊᵕˋ*)੭



りんご3月28日(月)
BELLY BUTTON&
あいち☆乙女組ライブ




りんご東海ラジオ
オカザえもんと岸田メル
with ベリーボタン
毎週土曜日 23:00~


りんごFM豊橋
フォーチュンラジオ
毎週水曜日 19:00~19:55


りんごベリーボタン公式Twitter
@BELLYBUTTONinfo



・‥…━━━☞・‥…━━━☞


ボイトレっちと
収録っち!


頑張るっち~爆笑



では。


今日はこの辺で!


ばいちゃ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ


REINA◡̈⋆