こんばんは!


こにたんこと
小西麗菜でりんご


{63178F2C-B11C-4644-9792-B8E8CE85ADB9:01}



昨日はおめでとうコメント
たくさんありがとうおねがいドキドキ


明治村に行ってみよう!
って思ってもらえることが
1番嬉しいです爆笑



イベント始まったら
たくさんの方が
明治村に行ってくれるといいな照れ



・‥…━━━☞・‥…━━━☞



今日はボイトレに行った後
久しぶりにチラシ配り行きました!


もらってくださった方
ありがとうございます目ドキドキ


昨日のブログにさっそく
今日チラシもらってくれた方から
コメントきてて
すごく嬉しいですえーん恋の矢



私達はベリーボタンというグループで
名古屋を中心に
歌、ダンスだけではなく
お芝居やイリュージョンにも
挑戦している
パフォーマンスユニットです音譜



{5446137C-F0E1-464F-9FC9-729D12512DDC:01}



3月28日(月)に
LIVEがあるので
気になった方は是非
遊びに来てください!!






チラシ配り久しぶりで
緊張しちゃったえーん


でも立ち止まって話聞いてくれたり
応援してくださる方もいて
嬉しかったです恋の矢



またチラシ配り頑張るぞー(*^o^*)



・‥…━━━☞・‥…━━━☞




猫しっぽお知らせ猫あたま


りんごベリーボタン公式HP

イベント情報など
こちらにまとめて載っています!


りんご2月20日発売 東海ウォーカー
あいち☆乙女組のさきてぃと
岐阜の道の駅へ行きました爆笑
是非見てね(*ˊᵕˋ*)੭



りんご3月28日(月)
BELLY BUTTON&
あいち☆乙女組ライブ




りんご東海ラジオ
オカザえもんと岸田メル
with ベリーボタン
毎週土曜日 23:00~


りんごFM豊橋
フォーチュンラジオ
毎週水曜日 19:00~19:55


りんごベリーボタン公式Twitter
@BELLYBUTTONinfo



・‥…━━━☞・‥…━━━☞



みんな今月号の
東海ウォーカー見てくれたかな?


今回も私服だったんだけど
私はピンクの春ニット着てますニコニコ


普段私服でピンク着ないけど
撮影だったから
挑戦してみました爆笑


地味なチェックポイントです(笑)


是非見てみてください口笛



では!


明日もボイトレ
頑張ります!


ばいちゃ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ



REINA◡̈⋆