こんばんは!


こにたんこと
小西麗菜ですりんご



{2FA942DE-69CF-455E-B604-38E576A765AD:01}


右です!


今日はみなさんに大事なお知らせ!





明治村で
3月5日~7月24日まで開催される

明治村GAME~明治連続神隠しの怪~


のイメージキャラクターを
務めさせて頂くことになりました!!




明治村GAME~明治連続神隠しの怪~は
依頼書に記された手掛かりをもとに
明治村全域を捜査して
依頼された探しものを見つけ出す
謎解きゲームです爆笑



今回明治村で
撮影をさせていただいたのですが、、


私朝ドラが大好きで!!


明治村は朝ドラのロケ地として
たくさん使われているんです!


だから撮影という形で
明治村に行けたのが
とても嬉しかったですおねがいドキドキ



そして今回は
メンバーはいなくて、
1人のお仕事で。


ベリーボタンとしてではなく
小西麗菜として、
「東海 明子」さんという役として
撮影をしました!


なかなかできない経験ができ、
反省点もたくさんあったけど
これからの課題もはっきりみえました!


この撮影に参加できて
本当に感謝です照れ



イベントが始まったら
是非みなさん
明治村に足を運んでくださいね音譜




そして。



今日発売の
東海ウォーカーさんに
あいち☆乙女組のさきてぃと
載せていただいています!!


橋本環奈さんの表紙が
目印です!!



そちらも
チェックしてくださいラブ


・‥…━━━☞・‥…━━━☞






猫しっぽお知らせ猫あたま


りんごベリーボタン公式HP

イベント情報など
こちらにまとめて載っています!


りんご2月20日発売 東海ウォーカー
あいち☆乙女組のさきてぃと
岐阜の道の駅へ行きました爆笑
是非見てね(*ˊᵕˋ*)੭



りんご3月28日(月)
BELLY BUTTON&
あいち☆乙女組ライブ




りんご東海ラジオ
オカザえもんと岸田メル
with ベリーボタン
毎週土曜日 23:00~


りんごFM豊橋
フォーチュンラジオ
毎週水曜日 19:00~19:55


りんごベリーボタン公式Twitter
@BELLYBUTTONinfo



・‥…━━━☞・‥…━━━☞


また1つみんなに
嬉しいお知らせができました!



これからも
たくさんお知らせできるよう
頑張るねチュー


明日はボイトレですおねがい

いっぱい歌ってくるね~ドキドキ


ばいちゃ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ



P.S みなさん明治村に
行ったことありますか?
よかったら教えてください晴れ


REINA◡̈⋆