こんばんは!


こにたんこと
小西麗菜ですりんご


{F94B01FC-7405-432D-8DE7-9657EB7F1F96:01}

 

実はこの間から
大学のテストが始まっております笑い泣き


結構遅くまで勉強してるから
眠い~~チーンチーン



まぁそれは置いといて!


昨日は
朝大学でテストを受けて
その後東海ウォーカーさんの撮影に
行かせてもらいました!


またこうやって撮影できて
本当に嬉しかったですえーんドキドキ


今回は岐阜の道の駅に行きました!


{947AB2BC-29CB-484A-A2AB-546BF49EABDD:01}


あいち☆乙女組の
さきてぃと行きましたラブ


足湯入ったよ爆笑
めっちゃ気持ちよかった照れ

足ツルツルになった!!!


他にもお土産みたり
レストランとか行きましたおねがい


詳しくは来月2月20日発売の
東海ウォーカーをチェック流れ星


今月号にも
イチゴ狩りのページに
きせぴょんと載せていただいてるので
そちらもよろしくねピンクハートピンクハート


そして撮影終わった後
少しお仕事しました!!


1番大切なこと、
自分が大切にしてたこと
最近忘れてたなぁって少し反省。


みんなの心に響くような
パフォーマンスできるように
もっと練習、稽古たくさんします照れ


みんなに早く
お知らせしたいこともあるから
お楽しみにね爆笑ドキドキ


・‥…━━━☞・‥…━━━☞




猫しっぽお知らせ猫あたま


りんごベリーボタン公式HP

イベント情報など
こちらにまとめて載っています!


りんご1月20日発売 東海ウォーカー
きせといちご狩り行きましたラブ
是非見てね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ


りんご2月14日(日)
TOKYO IDOL LIVE
Valentine's Day Special LIVE
2部 OPEN 16:30/START 17:00

初めての東京でのLIVE!
是非応援に来てね照れいちご



りんご東海ラジオ
オカザえもんと岸田メル
with ベリーボタン
毎週土曜日 23:00~


りんごFM豊橋
フォーチュンラジオ
毎週水曜日 19:00~19:55


りんごベリーボタン公式Twitter
@BELLYBUTTONinfo



・‥…━━━☞・‥…━━━☞



今日は名古屋少し雪降ったみたいね!


また降るのかな~キョロキョロ


みんな寒さには気をつけて!

しっかり防寒してね!


では!


今日はこの辺で!


ばいちゃ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

REINA◡̈⋆