へろりん( ´ ▽ ` )ノ



きせぴょんこと坪内希世紀です!






{F4A454DD-13F0-4AED-A041-0D48C7BEEE46:01}





昨日もいいね!コメントありがとうドキドキ




血液型が違ったって方が!笑





やっぱりそうゆうことも
あるんやね~ガーンガーンガーン





ちょっと調べてみたいウサギいちご




ิิิิ( ・ิω・)╯ิ ิ ิิ ิิ ิิ眉毛ビーム






さぁさぁ
今日はめっちゃめちゃ寒かったねガーン







みんなは寒さに勝ちましたか?!!






きせぴょんは朝負けそうになったけど
頑張ってお家からでましたメラメラ







カイロとマフラーは
ほんっとに必需品(っω-` )






あとはマスクね




顔があったかいから笑






明日からはさらに寒くなるらしい…






やだやだやだよ~えーんえーんえーん







ちなみにきせぴょんのお家は
こたつがでてるから

一歩も出たくないよ~えーん

ってよくなります。笑






こたつを背負って歩ければ
良いのにね(_ _).。o○って会話も
よくしてます





こたつがでてるお家には
あるあるのお話しかな?!





ิิิิ( ・ิω・)╯ิ ิ ิิ ิิ 眉毛ビーム





☆おしらせ☆



ドキドキTOKYO IDOL PROJECT 
~Valentine’s Day Special LIVE~


2月14日バレンタイン♡







ドキドキ東海ウォーカー2月号


    1月20日発売中!!







ドキドキ東海ラジオ


オカザえもんと岸田メル 
               with BELLY BUTTON


毎週土曜よる11時~







ドキドキFM豊橋 

フォーチュンラジオ

毎週水曜日 19:00~19:55





ิิิิ( ・ิω・)╯ิ ิ ิิ ิิ ิิ眉毛ビーム




ほぉ~いウインクウインクウインク



今日も1日お疲れ様でした!




明日もみんなではっぴーに
すごそうね




寒いから風邪ひかないように
あったかくして寝るんだよ~いちご






ラブラブウサギおやすみらくるんウサギラブラブ






{96B70C94-B7CF-467F-8678-A0AE13107528:01}






ps.



みんなのお家には
こたつありますか?イヒラブラブ