こんばんは!


こにたんこと
小西麗菜ですりんご


{E51E0AC2-9954-413C-B0CB-FF8FE64B8B98:01}


前回もいいねやコメント
ありがとう照れ


美容院派から床屋さん派まで
色んな人がいて面白かった爆笑

自分で切っちゃうって人もいた!


友達とかも結構自分で切ったりとか
してた子もいたけど私は
絶対無理や!!


不器用だから多分自分でやったら
ガタガタになる!笑


・‥…━━━☞・‥…━━━☞


昨日、今日は
稽古でした!!!


最初事務所着いた時は
寒い~(((( ;°Д°))))
って震えてるんだけど
3曲くらい踊るともう暑くて
冬なのに冷房とかつけちゃう(笑)


ベリボと乙女組の
ダンスだけの曲が
3曲くらいあるんだよ!


舞台の時に披露したけど、
私はイリュージョンに
メインで出せてもらったから
みんなの前で踊ったことない曲も
あるんだ~(⑅ˊᵕˋ⑅)


またみんなの前で
踊りたいな~٩(◍ö◍)۶


いつその時が来るか分かんないから
ちゃんと練習しておきます(ノ´▽`)ノ



さぁ!


明日は祝日!


3連休だね~照れ

稽古お休みなのですニコニコ


大学のレポートと
テスト勉強します笑い泣き笑い泣き笑い泣き


みんなは何して過ごす??


教えて~。・*・:≡( ε:)8



・‥…━━━☞・‥…━━━☞



猫しっぽお知らせ猫あたま


りんごベリーボタン公式HP

イベント情報など
こちらにまとめて載っています!


りんご1月20日発売 東海ウォーカー
きせといちご狩り行きましたラブ
是非見てね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ


りんご2月14日(日)
TOKYO IDOL LIVE
Valentine's Day Special LIVE
2部 OPEN 16:30/START 17:00

初めての東京でのLIVE!
是非応援に来てね照れいちご



りんご東海ラジオ
オカザえもんと岸田メル
with ベリーボタン
毎週土曜日 23:00~


りんごFM豊橋
フォーチュンラジオ
毎週水曜日 19:00~19:55


りんごベリーボタン公式Twitter
@BELLYBUTTONinfo



・‥…━━━☞・‥…━━━☞


昨日のオカメルベリボ
皆さん聴いてくれたかな照れ


新コーナー
「買取王国 Presents
うるみらくるぱぁ♪」

いかがでしたか??


もし聴いた方いたら感想教えてね音譜


聴き逃した方は
YouTube版をお楽しみにラブ


ばいちゃ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ


REINA◡̈⋆