こんばんは!

小西麗菜ですりんご


{22E1F60B-AFF0-46E4-BFAC-7A29A135885A:01}



昨日もいいねやコメント
ありがとう爆笑ドキドキ


コメントはみんなの書きたいこと
書いていいんだよ照れ

ブログの内容と関係なくても
全然いいし!


どんなコメントでも
いつも楽しく読ませてもらってますおねがい


・‥…━━━☞・‥…━━━☞


今日はぴーこと
ダンス行ってきた!


今日はいつもとちょっと違う
hip-hop系のダンスしたのグラサン

難しかったけど
楽しかったよ恋の矢音譜

めっちゃ汗かいた!

冬にこんなに汗かくとは!
って感じ!笑


スタジオの外でたら
汗が冷えてめっちゃ寒かった!笑


風邪引かないように
気をつけなきゃな~٩(◍ö◍)۶


手ピカジェル持ち歩いてるから
大丈夫~チュー


みんなも風邪引かないように
気をつけるんだよ~ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


・‥…━━━☞・‥…━━━☞



猫しっぽお知らせ猫あたま


りんごベリーボタン公式HP

イベント情報など
こちらにまとめて載っています!


りんご1月20日発売 東海ウォーカー
きせといちご狩り行きましたラブ
是非見てね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ


りんご2月14日(日)
TOKYO IDOL LIVE
Valentine's Day Special LIVE
2部 OPEN 16:30/START 17:00

初めての東京でのLIVE!
是非応援に来てね照れいちご



りんご東海ラジオ
オカザえもんと岸田メル
with ベリーボタン
毎週土曜日 23:00~


りんごFM豊橋
フォーチュンラジオ
毎週水曜日 19:00~19:55


りんごベリーボタン公式Twitter
@BELLYBUTTONinfo


・‥…━━━☞・‥…━━━☞


明日はお仕事の打ち合わせ!


頑張ってくるぞよ~ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


ばいちゃ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ


REINA◡̈⋆