HELLO



BELLY BUTTONの吉沼百萌ですおねがい

{F792C276-F5B6-403A-BC39-F67A05C4527F:01}



こーにちゃんに!!

髪の毛巻き巻きして貰いました流れ星

ありがとうううう(*´罒`*)





ブログに、いいね!コメントありがとうございますドキドキ

スケート、滑れるんですよニヤリ

意外デショ←


冬生まれなので、雪とかウィンタースポーツ好きなんです!!

でも、スキーとかまだ挑戦したことないから、やってみたいな( ´-` ).。oO





+++



今日は


オカザえもんと岸田メルwith BELLY BUTTON


 の収録日です!

年明け初仕事キラキラキラキラ




新しいスポンサーさん

買取王国さんのコーナーもできたので、



楽しみに待ってて下さいねチュー音譜




{EF6C810C-878C-4F8F-AA57-842F2A4E3BEA:01}




+++


明日は!!

年明け初めてのフォーチュンラジオ!



いやぁ、連続でラジオですなグラサン音譜音譜



今回のお便りテーマは

「あなたが今年挑戦したいことは?」

ですです( ˊᵕˋ )♡


お便りは、FM豊橋専用アプリ

{2F27499B-8B51-4D79-A406-0A3094F7B5D9:01}


からも送ることができます!!

どしどし送って下さいねラブラブ






+++





お知らせ




☆TOKYO IDOL LOVE 

日程→2月14日(日)
会場→nicofarre  (東京都港区六本木7-14-23 セントラム六本木ビル地下1F)

詳しくは↓↓




☆フォーチュンラジオ

毎週水曜日!
19時~20時、FM豊橋さんで生放送しちゃいます!
フォーチュンエンターテインメントのタレントが毎週交代で出演いたします!!
お便りもお待ちしております!
どしどし送って下さーい!!!
詳しくは↓↓


今回は新年のトップバッター!!

今回のお便りテーマは
「あなたが今年挑戦したいことは?」
です!!!!

たくさんのお便り、待ってます( ˊᵕˋ )♡






☆東海ウォーカーチャンネル
私達BELLY BUTTONからこにたんとぴーこ、あいち☆乙女組からさきてぃとさいなで!!!
食レポ対決をしてきました!!!
是非見てくださーい!!




☆オカザえもんと岸田メルwith BELLY BUTTON
毎週土曜日!
23時~東海ラジオさんで放送してます!

私達ベリーボタンのあんなことやこんなことを知れちゃうので是非聞いてください!

また!お便りも募集してます!
どしどし送って下さいねっ(๑❛ꆚ❛๑)




☆国産コムギ大使任命!!
これからどんどん国産コムギのPRをしていきます!!






☆ベリーボタン公式Twitter
@BELLYBUTTONinfo




☆ベリーボタンofficialサイト













*.............see you next time............*