HELLO



BELLY BUTTONの吉沼百萌ですニコニコ

{ED7A9E7D-2353-4D9D-99B7-77F9A179B649:01}



前撮ったやつー!

なんか、今まで愛用してたアプリが変わっちゃって


吉沼別人みたいにキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




ブログにいいね!コメントもありがとうございます( ˊᵕˋ )♡



うう......花じゃなくて、華なのねえーん

誤字脱字というか、頭の残念さがきわだってしまう(。-∀-)




口説いてくれてありがとう?!笑


でも、口説かれっぱなしはちょっと恥ずかしいから

今度は口説かせてねニヤリニヤリキラキラ









+++




はぁーー!!


最近寒すぎていかんとですね!!




家にあるコタツから出られないよ~笑い泣き笑い泣き



外に出ると、風も強いからか


ほんとうに凍え死んでしまいそう(・~・`)





皆さん、風邪をひかないように気をつけてすごしてね!!!






+++



昨日の稽古で


ちょっと踊っただけなのに

すーぐバッテバテになっちゃってガーンガーン



自分の体力がめっちゃ落ちてることに気づきました0~( 、' 3っ   )っ





これはね!

もう、大問題ですね!!!!ゲッソリ





よし、寒いけど体力をつけるために


ランニングとか、最寄り駅まで自転車で行ってみたりしよう自転車自転車






+++




お知らせ






☆フォーチュンラジオ

毎週水曜日!
19時~20時、FM豊橋さんで生放送しちゃいます!
フォーチュンエンターテインメントのタレントが毎週交代で出演いたします!!
お便りもお待ちしております!
どしどし送って下さーい!!!
詳しくは↓↓




☆東海ウォーカーチャンネル
私達BELLY BUTTONからこにたんとぴーこ、あいち☆乙女組からさきてぃとさいなで!!!
食レポ対決をしてきました!!!
是非見てくださーい!!




☆オカザえもんと岸田メルwith BELLY BUTTON
毎週土曜日!
23時~東海ラジオさんで放送してます!

私達ベリーボタンのあんなことやこんなことを知れちゃうので是非聞いてください!

また!お便りも募集してます!
どしどし送って下さいねっ(๑❛ꆚ❛๑)




☆国産コムギ大使任命!!
これからどんどん国産コムギのPRをしていきます!!






☆ベリーボタン公式Twitter
@BELLYBUTTONinfo




☆ベリーボタンofficialサイト













*.............see you next time............*