Hello 



BELLY BUTTON の吉沼百萌です照れ

{B285858E-D82F-4D6B-AD17-92224A39B17D:01}




ブログにいいね!コメントありがとうございますドキドキドキドキ






学生の方はやっぱりこの時期テストだよね...


しかも期末つつつつ(*꒦ິ³꒦ີ)




今回も、理数系が危険で...



とくに、数Aの証明とかがえーんえーんえーん







いーーーやーーーー(」゚ロ゚)」


一緒に乗り越えようね笑い泣きグッド!グッド!






+++





最近めっちゃ寒くなってきましたねガーンガーン



皆さん風邪とかひいてないですか??あせる






私はついに





マフラー&手袋デビューしましたパーパー





ひゃぁぁああ!!!




なんか、今付けたら負けな気がしたんだけど



寒さには耐えられませんでした(´・ ・`)







それで、去年こにたんに誕プレで貰ったストールを巻いて来たんだけど...





正しい巻き方?いい巻き方?



が、わからなくて!!!!!




とりあえずぐるぐる巻いて後ろでキューって縛ったんだけどこれじゃない感が凄くてゲッソリゲッソリ









こにたんに素敵な巻き方を教えて貰いました(。-∀-)






こにたんありがとう!!!!!







皆はストールとか、マフラーとか


どうやって首に巻いてる??




何かいい巻き方とかカワイイのあったら教えて欲しいなっっチューチュー音符










+++




今日はコミュファ光のイベントを

エディオン豊田本店で行います流れ星







お仕事で豊田は初めてだーーー!!!



どんなところなのかなってドキドキしてます(´・ ・`)


待ってろよおお豊田キラキラ








+++








おしらせ







☆コミュファ光イベント
日程→11月28日(土)29日(日)
場所→エディオン豊田本店(愛知県豊田市)2階
時間→11時~





☆東海Walker
11月号に
BELLY BUTTON→ぴーこ&きせぴょん
あいち☆乙女組→ななちゃん&かえりぃ
が載ってます!!!
チェックしてみて下さいd('∀'*)




☆フォーチュンラジオ

毎週水曜日!
19時~20時、FM豊橋さんで生放送しちゃいます!
フォーチュンエンターテインメントのタレントが毎週交代で出演いたします!!
お便りもお待ちしております!
どしどし送って下さーい!!!
詳しくは↓↓




☆東海ウォーカーチャンネル
私達BELLY BUTTONからこにたんとぴーこ、あいち☆乙女組からさきてぃとさいなで!!!
食レポ対決をしてきました!!!
是非見てくださーい!!




☆オカザえもんと岸田メルwith BELLY BUTTON
毎週土曜日!
23時~東海ラジオさんで放送してます!

私達ベリーボタンのあんなことやこんなことを知れちゃうので是非聞いてください!

また!お便りも募集してます!
どしどし送って下さいねっ(๑❛ꆚ❛๑)




☆国産コムギ大使任命!!
これからどんどん国産コムギのPRをしていきます!!




☆コミュファ光新CM
今新CMが放送されてます!




☆ベリーボタン公式Twitter
@BELLYBUTTONinfo




☆ベリーボタンofficialサイト













*.............see you next time............*