Hello 



BELLY BUTTON の吉沼百萌ですグラサン

{4ED50571-75C4-4F7E-BC75-C0395995B200:01}


き、せ、ぴょんうさぎうさぎハート




ブログにいいね!コメントありがとうございます( ˊᵕˋ )♡



テスト週間がんばれーって言ってくれてありがとうございますチューチューチュー




ちーんっていう前に頑張るどっっε٩( ºωº )۶з



テストだーって方もいらっしゃったので!!!



一緒に頑張りましょうね笑い泣き笑い泣き






ディズニーで好きなキャラクターは

ドナルドとかプーさんとかかなぁ( ´-` ).。oO



ちょいマニアックいくと、ダンボ好きドキドキドキドキ









+++






今日は


オカメルべリボの収録がありました~チューリップオレンジチューリップ黄



{65CAAF02-97AC-4B1D-A5EF-FE79AA2D12D0:01}




メル先生も昨日名古屋モーターショーに出演されていたので


そのお話を伺ったり!!!!




キラキラ学園ではバトルが始まったりと




もりもりになってるので


ぜひ聞いてみて下さいね( ˊᵕˋ )♡




そ、れ、と!!!


コメントでもあった、


燃えよきしめん!!!



なんと、今週の放送で最後となってしまうのですえーんえーんえーん






国産コムギ大使として、貴重な体験を沢山させて頂けてコーナーでは色んなお店のきしめんを食べさせて頂けたお陰で、食レポもする機会も与えてくださいました。


ありがとうございます!!!





そのような活動の中で


みなさんに少しでも、きぬあかりやきしめんの素晴らしさが伝わっていたらなって思います( ´-` ).。oO!!







本当に、貴重な体験、機会を沢山下さりありがとうございました!!







+++




おしらせー







☆コミュファ光イベント
日程→11月28日(土)29日(日)
場所→エデュオン豊田本店(愛知県豊田市)2階
時間→11時~





☆東海Walker
11月号に
BELLY BUTTON→ぴーこ&きせぴょん
あいち☆乙女組→ななちゃん&かえりぃ
が載ってます!!!
チェックしてみて下さいd('∀'*)




☆フォーチュンラジオ

毎週水曜日!
19時~20時、FM豊橋さんで生放送しちゃいます!
フォーチュンエンターテインメントのタレントが毎週交代で出演いたします!!
お便りもお待ちしております!
どしどし送って下さーい!!!
詳しくは↓↓




☆東海ウォーカーチャンネル
私達BELLY BUTTONからこにたんとぴーこ、あいち☆乙女組からさきてぃとさいなで!!!
食レポ対決をしてきました!!!
是非見てくださーい!!




☆オカザえもんと岸田メルwith BELLY BUTTON
毎週土曜日!
23時~東海ラジオさんで放送してます!

私達ベリーボタンのあんなことやこんなことを知れちゃうので是非聞いてください!

また!お便りも募集してます!
どしどし送って下さいねっ(๑❛ꆚ❛๑)




☆国産コムギ大使任命!!
これからどんどん国産コムギのPRをしていきます!!




☆コミュファ光新CM
今新CMが放送されてます!




☆ベリーボタン公式Twitter
@BELLYBUTTONinfo




☆ベリーボタンofficialサイト













*.............see you next time............*