ぴょこんウサギ


きせぴょんこと坪内希世紀ですニコニコ


{51384C4B-9F93-4831-96A1-710A8D09B535:01}




いいね!コメントありがとうドキドキ



茶髪あり!って方多くて嬉しかった✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧


↑あり!しか選択肢なかったけど笑


黒髪が良いよ~!って方、





安心してください




染めませんよグッド!



当分の間はね( *`· ·。)♡



ิิิิ( ・ิω・)╯ิ ิ ิิ ิิ ิิ 眉毛ビーム





明日はビックリマーク



「名古屋モーターショー」
に出演させていただきます音譜音譜音譜



BELLY BUTTON 出演日時間
20日  12:15~ですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


会場:ポートメッセ名古屋 (名古屋市港区金城ふ頭2-2)



今回はスペシャルなライブですドキドキ


なんと!
ライブ中にベリーボタンからクイズがあります✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧




そのクイズに正解された方にはベリーボタンのサイン入りポスターをプレゼントしちゃいますラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




ちなみに問題は


『ベリーボタンは日本語で?』

ですドキドキドキドキドキドキ


ぜひぜひクイズに正解してポスターゲットしてくだちゃいね( *`· ·。)♡



そして!
ステージ終了後には物販も行います!

<CD>
勝利の果実 ¥1300
ときめきボタン ¥1300

CD1枚お買い上げでメンバー1名のサインが付きます
ドキドキ



今回の物販はきせぴょん参加しません。
楽しみにしてくださった方、
本当にごめんなさい。

そして急な報告になりすみません。




ぜひぜひメンバーに会いにいってね
キスマーク




ダウンイベントについてダウン

詳しくはこちら♡



イベントお楽しみにラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



ิิิิ( ・ิω・)╯ิ ิ ิิ ิิ ิิ 眉毛ビーム



ほい!


今日も1日お疲れ様でしたビックリマーク


明日のイベント
一緒に楽しみましょうねニコニコニコニコニコニコ



そして学校やお仕事の方!
明日も1日一緒に頑張りましょうラブラブ





ラブラブウサギおやすみらくるウサギラブラブ






ps.



みんなからのパワーコメントほちいなぁ(´-`).。oO(しょぼんドキドキ