やっほーーーーーい!!




BELLY BUTTON


長谷川桃香です。






{314DD869-B21F-4A31-87A1-E86173457AE8:01}













たくさんコメントありがとーーう!!


さっそくコメント返しします爆笑爆笑








{9142F1C8-FF58-49DD-97C0-EDD113693C37:01}


コメントありがとうおねがいハート

推してくれてありがととととチューチュー
ん~~、ぴーこがすきなのか、、、
ならばももかはだいすきてことかな??(笑)
ぴーこもももかもすきだけど
ももかのことはだいすきでいてくださいラブラブ








{582E756A-B887-4D54-9449-86B4A4FF6F47:01}



コメントありがとうウインクラブラブ



ももかは、この教科が得意とかは
あんまりないんだ~。
教科ってよりも、単元かな?(笑)
ももかも数学は苦手なことが多いよーー
苦手だからこそたくさん勉強しました!!
わかんないーーってなることも多々(笑)
ももかは、わからないところがあったら、
納得できるまで、先生や友達にきいてるよ~

一緒に勉強がんばろう星










{2E25DB17-280C-4CF2-95CD-94A3142987E5:01}


コメントありがとうウインクラブラブ


きせぴょんの暴露話、、、
おんなじ岐阜出身だから
行き帰り一緒になること多しなきせぴょん。
あんなに可愛いのに、
意外とぎゃははーーってキャラかな?(笑)
口大きく開けて上向いてガハーって
笑っとるよ(小声)
暴露になったかなーー???笑い泣き笑い泣き








{0E89ECD4-5896-4CE9-9017-5F84F9C0EC98:01}


コメントありがとう爆笑ピンクハート

応援してくれる方がいてくださるのは
ほんとに嬉しいことだよーー!!
女の子もめちゃめちゃ嬉しい照れ
女の子だとお話しするときに
共通の話題見つけたりして楽しいかもチューチュー
でもやっぱり、みんなだいすきです星







続きはまた明日ニコニコニコニコ





たくさんのコメント、
ほんとにありがとうウシシウシシウシシ






これからも

ももかさんブログみてねピンクハート







▽ お知らせ ▽





・名古屋モーターショー
11月20日(金)12:15~
ポートメッセ名古屋(名古屋市港区金城埠頭2-2)
詳しくは

またまた!この模様が
11月28日(土)17:00~18:00 
東海ラジオさんで放送されます!







・フォーチュンラジオ
FM豊橋!生放送!
毎週水曜日 19:00-20:00
フォーチュンエンターテインメントの
タレントが毎週交代で出演。
お便りお待ちしてます!
メールアドレス→cocola@843fm.co.jp
詳しくは







・毎週土曜日 23:00~
東海ラジオ
 「 オカザエもんと岸田メル
              with BELLY BUTTON 」
放送中






・コミュファ光
新CM放送中






・BELLY BUTTON ホームページ







・BELLY BUTTON 公式Twitter

@BELLYBUTTONinfo









いつもブログに

コメント、ポチ

ありがとうございます!!




お楽しみってのはね、

クラス会でした(笑)


ヒントするの忘れとったーー笑い泣き笑い泣き

みんなでご飯食べて、

その後はバッティングセンターに行ったの。


実は、
前日にバッティングセンターに行きたいなって
思ってたら、ちょうど行くことになって
幸せすぎました爆笑爆笑爆笑




学校がほんとに楽しくて、
クラスも大好きなのーー!!






学校生活エンジョイしてます爆笑爆笑