こんばんは!


小西麗菜ですりんご

{282034F5-312B-49F2-8A2C-346E98046181:01}

むにっチュー


前回もいいねやコメント
ありがとうおねがい


今日は!

オカザえもんと岸田メル
with BELLY BUTTON

の収録でしたウインク

まずはきしめん!

今週放送の
岡崎市にある
「うどん馳走屋 鶴瑠(つるる)」さんの
カレーきしめん!


{E7647124-CD7E-4C90-9DA2-469C67BEDB2F:01}


さくらえびとかえびワンタンとか
えびづくしなの爆笑

えびとカレー合うんだよチュー

しかも!

このお店では
ステーキ丼もいただいちゃいました笑い泣き

{59D324E7-3BF1-4A40-98D2-2FF056D4A22E:01}

メニューがたくさんで
海鮮丼とかもありました!!

美味しかったピンクハートピンクハート

そして次週放送の
岐阜県笠松町にある
「角浅」さんの
味噌煮込みきしめん!

{EDC920E6-5FD7-4D4A-868F-0C9A11B7919D:01}

写真があんまり上手く
撮れなかったえーん

麺が幅広でもちもちでした!

名古屋の味噌煮込みが苦手って方も
食べられると思う!!

このお店では
きぬあかりを使ったお菓子も
いただいちゃいました!

シフォンケーキだったんだけど
すっごくふわふわで美味しかった爆笑

きぬあかりはお菓子に使っても
美味しいんだなって
勉強になりましたニコニコドキドキ


そ!し!て!

今週の放送では
名古屋CLEAR'Sの
神楽沙緒里さんにゲストに
来ていただきました!

{995DAB69-7D12-434B-B223-DA3029E5BFCA:01}


とてもかわいくて
キラキラしてましたラブラブラブ

実は先日の東海テレビ感謝祭の時に
名クリさんのステージを
見させていただいてて
皆さんめっちゃかわいい!
って思ってたんですラブ

幸せな時間でした照れ

さらに今週はキラキラ学園もあるので
本当に盛りだくさんです!

是非聞いてくださいね爆笑


・‥…━━━☞・‥…━━━☞

猫しっぽお知らせ猫あたま


りんごベリーボタン公式HP

イベント情報など
こちらにまとめて載っています!


りんご東海ウォーカーチャンネル
乙女組と食レポ対決しました!


りんご東海ラジオ
オカザえもんと岸田メル
with ベリーボタン
毎週土曜日 23:00~


りんごFM豊橋
フォーチュンラジオ
毎週水曜日 19:00~19:55


りんごベリーボタン公式Twitter
@BELLYBUTTONinfo


・‥…━━━☞・‥…━━━☞


あんまり言ったことないかもだけど
実は私もアイドルさん好きなんですラブ

乃木坂46さん、GEMさん、
フェアリーズさんとか!!

他にもいっぱいいるんだけど
今1番ハマっているのは
わ→すたさんです爆笑!!

良かったらみんなのオススメの
アイドルさん教えて照れ照れ


では!

今日はこの辺で!


ばいちゃ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ


REINA◡̈⋆