ぴょこ~ん( *`· ·。)♡



きせぴょんこと坪内希世紀ですウサギハート


{8AB81DDE-4611-4FD6-8D22-2F02C1C0FA33:01}





いいね!コメントありがとうだよぶちゅー




今日数学と国語のテスト返ってきた!!



国語しょんぼりしょんぼりしょんぼり


数学ラブラブラブ



こんな感じの点数でした笑



やっぱどんだけ苦手な単元でも数学は良かったですニヤリニヤリニヤリドヤ顔。



その代わりに国語ちゃんが…


あってる解答をちがう欄に書いちゃったガーン


もーーやだーーー(´._.`)笑


ิิิิ( ・ิω・)╯ิ ิ  ิิ ิิ ิิ ิ眉毛ビーム




さぁさぁ(●ˊᵕˋ●)



明日は待ちに待ったキラキラ



東海テレビ感謝祭


ですよぉぉおおおい⊚⃝⸜(ू*´ω`* )





みんなも待ちに待ってくれてた?うーん




きせはテスト中も授業中もみんなに会えるの楽しみすぎて1人で明日のライブの妄想してたよ~爆笑



注意も、もちろん先生の話きいてましたよアセアセ




そんなこんなで←どんなこんなで?



明日の詳細をお知らせしますぅ




日時:10月24日(土)
       キラキラ   11:50~12:10




会場:久屋大通公園(エンゼル広場)







【物販情報】

ステージ終了後、CD販売&特典会を行います。
CD「勝利の果実」1300円「ときめきボタン」1300円 
いずれかご購入でお好きなメンバー1名のサインが付きます。

物販&特典会 場所ーエンゼル広場(予定)

http://tokai-tv.com/matsuri2015/enzeru/







はい!


もうベリボのCDいっぱい持ってるよ

きせぴょんのサインいっぱい持ってるよ

って方も沢山みえると思いますが
ぜひぜひサインさせていただきたいですぐすん



いっぱいお話しようね( *`· ·。)♡



あ!実はねウインク
きせぴょんのサインはうさぎさんがいるんだけどその日によってちょっと表情が違うんだよ~照れラブラブ

みどころ!笑笑









あ!

もちろん!
ベリーボタンのライブや
サイン会できせぴょん初だよガーン

って方もちょーーうおまちしてますっんグラサンドキドキ





運が良ければきせぴょんが鼻歌歌ってるかもね~ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ←運良いのか?笑





ぜひぜひベリーボタンandきせぴょんわーるどへおこしくだぱい(´-`).。oO(ラブラブ!





ิิิิ( ・ิω・)╯ิ ิ ิิ ิิ ิิ 眉毛ビーム




星おしらせ星


ピンクハート東海テレビ感謝祭


日時:10月24日(土)
       キラキラ   11:50~12:10

           10月25日(日)
         キラキラ10:20~10:40


会場:久屋大通公園(エンゼル広場)



です


2日間出演させていただきます


みなさんお待ちしてますラブラブラブラブラブラブ






ピンクハート10月20日発売!

東海ウォーカー11月号照れ

ベリーボタン 坪内希世紀
あいち☆乙女組 坂中楓



ベリーボタン 吉沼百萌
あいち☆乙女組 宮原七奈


ピンクハート毎週土曜

東海ラジオ 『オカザえもんと岸田メル with BELLY BUTTON』

23:00~


ピンクハート毎週水曜日

FM豊橋 フォーチュンラジオ

19:00~19:55



ピンクハートBELLY BUTTON HPはこちら♡



ิิิิ( ・ิω・)╯ิ ิิ ิิ ิิ ิิ ิิ ิ眉毛ビーム











ほへ~(´-`).。oO(zzz



今日も1日お疲れ様でした流れ星流れ星流れ星




明日はみんなに会えるの楽しみにしてるよラブラブ





みんなも楽しみにしててくれる?しょぼんドキドキ



明日は行けないよ:;(∩´﹏`∩);:って方にもパワー届くよう頑張るね晴れ晴れ晴れ





天使ラブラブおやすみらくるラブラブ天使





{CAFEB968-36C7-4793-BF03-841EAD8C38F5:01}





{DC9C67CD-0131-4F6F-8425-F1F89076347E:01}





ps.

行けないよ~えーんえーんえーん

って方も!


行くよ~ラブラブラブ


って方も!



パワーコメントまってるよ~晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ



合言葉は


がんばれんこんちっぷす✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧



だよ?べーっだ!ラブラブ