ふぃいいい(≧∇≦)







{389B2DE3-172C-41B0-8E2C-C1F6F896F10D:01}








{36DC6919-207D-4961-B37E-2E754AA090C2:01}







きせぴょんこと坪内希世紀ですすす虹虹虹



いいね!コメントありがとうございますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



フォーチュンラジオ!
聞いてくれてありがとうラブ




ิิิิ( ・ิω・)╯ิ ิ ิิ  ิิ ิิ ิ眉毛ビーム










ふぁああああああ照れ照れ照れ照れ照れ






テスト終わりましたぁあああ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ






うれぴいいいいまんアップアップアップアップアップ








今回のテスト範囲ほぼ全部の教科が苦手な単元で運悪かったから苦労したぼけー






でも坪内は思いました。













YDK✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧






やれば できる きせき ✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧











あ、まだテスト返し明日からだから赤点回避かどうかはわかんないけど( ¯-¯ )笑



普段はぼーーっとしてるけど
最近お勉強中心の生活をしてたから
成長した気がする!にやり




それに、
そんなに寝なくても人間生きてけるね!

むしろあんまり寝てない最近の方がテンション高いもん爆笑爆笑爆笑





このお勉強する習慣をテストが終わってからも続けないとね~(´-`).。oO(ねむぅい




とにかくちょっとの間は好きなことします口笛口笛口笛



ちなみに最近徹夜だったから今日こそ帰ったら好きなだけ寝よう!!


って思ってたのにメンバーのぴーこと遊んできちゃった爆笑爆笑爆笑



あなた~にこいを~音譜音譜音譜

して~みました~音譜音譜音譜


生で聴けましたニヤリニヤリニヤリラブラブ






あ!!



昨日のパワーコメント!
ほんとに力でましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



いつもいつもありがとう( ;  ; )♡

ิิิิ( ・ิω・)╯ิ ิ ิิ ิิ ิิ ิิ 眉毛ビーム





星おしらせ星


ピンクハート東海テレビ感謝祭


日時:10月24日(土)
       キラキラ   11:50~12:10

           10月25日(日)
         キラキラ10:20~10:40


会場:久屋大通公園(エンゼル広場)



です


2日間出演させていただきます


みなさんお待ちしてますラブラブラブラブラブラブ






ピンクハート10月20日発売!

東海ウォーカー11月号照れ

ベリーボタン 坪内希世紀
あいち☆乙女組 坂中楓



ベリーボタン 吉沼百萌
あいち☆乙女組 宮原七奈


ピンクハート毎週土曜

東海ラジオ 『オカザえもんと岸田メル with BELLY BUTTON』

23:00~


ピンクハート毎週水曜日

FM豊橋 フォーチュンラジオ

19:00~19:55



ピンクハートBELLY BUTTON HPはこちら♡



ิิิิ( ・ิω・)╯ิ ิิ ิิ ิิ ิิ ิิ ิ眉毛ビーム


ほい!!!



今日も1日お疲れ様でした!



私も1日お疲れ様でした✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

↑自分で自分に笑


明日はきんようびいいいキラキラキラキラキラキラ



金曜日終わればみんなに会える笑い泣きラブラブ


きせぴょんみんなに会えるからがんばれるよラブラブラブ






よぉーーーし!



明日もみんな一緒に頑張ろうね照れ照れ照れ







今日は寝よう寝ようzzzzzzzzz音譜音譜音譜





ハートぶちゅーおやすみらくるるんぶちゅーハート







{038A569A-974A-4554-92B2-1A2811B04947:01}