Hello



BELLY BUTTONの吉沼百萌です照れ

{985989B2-FBD2-4AC2-9FE9-C3B6E944AD74:01}




長谷川に殴られました←←

痛いようえーんえーんてへぺろ








ブログにいいね!コメントありがとうございますラブラブ




私のケツ圧、凄いでしょ(๑¯ω¯๑)笑


YouTube版も見てくれているみたいで!!

とっても嬉しいですチューラブラブ





テスト頑張れーって言ってくれてありがとう!!!


テストある人は一緒に頑張ろうね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑








+++




今日は~テスト2日目~口笛




わけがわからなっしんぐーな物理さんが今日でして...




なんとか乗り越え、遂に明日......








数1だぁぁぁぁぁぁあああ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


へいへいへい、二次関数だぜ!!



昨日その話してたら、なんと桃香が今授業で二次関数をやってるらしく、


きせぴょんのテスト範囲も二次関数とのことで...





どんだけ二次関数揃ってんねーんっ!



って、自分の中でツッコミをいれてました꒰*⑅˃̶͈ ৺˂̶͈⑅꒱੭ु⁾⁾·°






なんか...もう生還できる気がしないけど


頑張って倒してくるね!!!!







+++



おしらせ








☆Happy Jam

会場→関西テレビ 1F カンテレホール なんでもアリーナ
日程→10月18日
時間→1部 11時30分会場/12時開演
           2部 16時30分会場/17時開演
詳しくは↓↓




☆フォーチュンラジオ

毎週水曜日!
19時~20時、FM豊橋さんで生放送しちゃいます!
フォーチュンエンターテインメントのタレントが毎週交代で出演いたします!!
お便りもお待ちしております!
どしどし送って下さーい!!!
詳しくは↓↓






☆オカザえもんと岸田メルwith BELLY BUTTON
毎週土曜日!
23時~東海ラジオさんで放送してます!

私達ベリーボタンのあんなことやこんなことを知れちゃうので是非聞いてください!

また!お便りも募集してます!
どしどし送って下さいねっ(๑❛ꆚ❛๑)




☆国産コムギ大使任命!!
これからどんどん国産コムギのPRをしていきます!!




☆コミュファ光新CM
今新CMが放送されてます!




☆ベリーボタン公式Twitter
@BELLYBUTTONinfo




☆ベリーボタンofficialサイト













*.............see you next time............*