ふい(●ˊᵕˋ●)


きせぴょんこと坪内希世紀です音譜音譜



いいね!コメントありがとうございますドキドキ





今日は稽古でした!


{C6C08A5A-DA14-4F54-9D49-0305A9FE2964:01}


こにたんからディズニーのお土産もらったラブラブラブ


かわいいかわいいバレエバレエバレエ


こにたんありがとうぶちゅー


さきてぃからもお土産もらったんだけどきせぴょんのお腹の中にいるから載せれへんえーん

さきてぃありがとう恋の矢恋の矢恋の矢




そして!稽古のあとに
チラシ配りへ行ってきましたDASH!DASH!DASH!



もらって下さった皆さん!
ありがとうございましたラブ



私たちは

BELLY BUTTON
(ベリーボタン)

{FED8C12A-4BCC-4C11-A878-5505546725F6:01}


です!!!!


日本の中心、中部地域をもっともっと盛り上げたいという意味で体の中心にあるおへそを英語にしたグループ名になりました!


歌やダンスだけでなく芝居やイリュージョンなどにも挑戦しています虹虹虹


ただいま!コミュファ光キラキライメージキャラクターとしてCMに出演中です‼︎

ぜひぜひチェックしてみてください(●◜◡◝●)♡*




そして私は坪内希世紀です照れ
             (つぼうちきせき)


{E76ADAEE-B66D-4223-B2B7-00B93C0E43C2:01}


本名です✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧



岐阜県出身、高校1年生の16歳です音譜音譜



きせぴょんって呼んでくださいうさぎドキドキドキドキ




趣味は音楽を聴くことや歌をうたうことです口笛口笛口笛

楽器もすきですマイクギタードラム音譜



運動はまぁまぁできません!!口笛






応援よろしくお願いします!!



ิิิิ( ・ิω・)╯ิ ิ ิิ ิิ ิิ ิิ 眉毛ビーム





星おしらせ星


ピンクハートCHUKYO OASIS LIVE 2015

10月10日~10月12日(月・祝) 3日間

会場:名古屋・栄 オアシス21銀河の広場

入場無料 雨天決行

主催:中京テレビ放送 
特別協賛:オアシス21


ベリーボタンは10日に出演しますラブ


ピンクハートBELLY BUTTONが
【Girls-POP-JAPANpowered by TOKYO IDOL PROJECT&Happy Jam】に出演しますドキドキ



日時:2015年10月18日(日)
【第1部】 11:30開場/12:00開演(予定)
【第2部】 16:30開場/17:00開演(予定)





ピンクハートBELLY BUTTON HPはこちら♡



ิิิิ( ・ิω・)╯ิ ิิ ิิ ิิ ิิ ิิ ิ眉毛ビーム



ほい!


今日はここまで~ぶちゅーぶちゅーぶちゅー


明日から学校だぁ!!!!!!!!


あ、席替えがある( ¯-¯ )


今めっちゃいい席やから席替えいやなのです(´。•ω(´。•ω(•ω•。`)

1番後ろの窓側から2番目!
さいこうでしょ?虹虹虹



またいい席になれることを願いますえーんえーん


みんなも願ってて~おーっ!おーっ!




それでは明日も一緒に頑張りましょうメラメラメラメラメラメラ


ラブラブコアラおやすみらくるコアララブラブ


ps.


昨日行って売り切れちゃってたお洋服が今日になったら再入荷してたからgetしてきたぜぶちゅーぶちゅーぶちゅー


また着たら載せるね~キラキラキラキラキラキラ


{B8E67525-93A1-4FCE-ABFE-42F3741DC2B8:01}