Hello




BELLY BUTTONの吉沼百萌です笑い泣き

{58BEC49A-ED89-4C09-A16E-BEECB35A3DD0:01}




ブログにいいね!コメントありがとうございますドキドキ



あ、骨折は突き指かなぁって思って病院に行ったら骨折だった感じです( ̄▽ ̄;)


だから、指の骨折はあるけど


突き指は一回もしたことがないという不思議なことに......w










+++





今日は学校終わりに部活に顔を出して


お手前をして





頭の良いお友達にお勉強会を開いて貰いました( ´-` ).。oO






その子、病み上がりだったのに勉強見てくれて......笑い泣き笑い泣き



ごめんよ...ありがとう!!!!!






ごめん風邪うつすかも~って言われたんですけど



私もちょっと風邪っぽい&花粉症で目は痒いは鼻はやばいは喉も痛いわぼーっとするわで



逆に病み上がりの体に余計な菌を付着させるかもーなんて言って




お互いゴホゴホしながら勉強してました...







なんか、よく考えたらそんな状態で勉強なんてせずに、とっとと家に帰って寝ろよ...




なーんて今書きながら思いましたw






明日は稽古もあるのにこんな状態じゃあ駄目なので今日は早めに寝ますねウインク






おやすみなさい...(*˘︶˘*).。.:*♡







+++



おしらせ




☆CHUKYO OASIS LIVE2015

10月10~12日 (月•祝)3日間
名古屋 栄 オアシス21銀河の広場
10日に出演予定。。








☆Happy Jam

会場→関西テレビ 1F カンテレホール なんでもアリーナ
日程→10月18日
時間→1部 11時30分会場/12時開演
           2部 16時30分会場/17時開演
詳しくは↓↓




☆フォーチュンラジオ

毎週水曜日!
19時~20時、FM豊橋さんで生放送しちゃいます!
フォーチュンエンターテインメントのタレントが毎週交代で出演いたします!!
お便りもお待ちしております!
どしどし送って下さーい!!!
詳しくは↓↓




☆東海ウォーカーチャンネル
私達BELLY BUTTONからこにたんとぴーこ、あいち☆乙女組からさきてぃとさいなで!!!
食レポ対決をしてきました!!!
是非見てくださーい!!




☆オカザえもんと岸田メルwith BELLY BUTTON
毎週土曜日!
23時~東海ラジオさんで放送してます!

私達ベリーボタンのあんなことやこんなことを知れちゃうので是非聞いてください!

また!お便りも募集してます!
どしどし送って下さいねっ(๑❛ꆚ❛๑)




☆国産コムギ大使任命!!
これからどんどん国産コムギのPRをしていきます!!




☆コミュファ光新CM
今新CMが放送されてます!




☆ベリーボタン公式Twitter
@BELLYBUTTONinfo




☆ベリーボタンofficialサイト













*.............see you next time............*