Hello



BELLY BUTTONの吉沼百萌ですチュー


{6E68E90E-3FF8-4D6B-98E1-64196B3EB162:01}




pumpkin第2弾w



ブログにいいね!コメントありがとうございますドキドキ


あっ!韓国の歌は友達が歌ってましたあせる

私はあんまり知らないです( ̄▽ ̄;)




英語の曲は私ともう1人の友達ですが!w

ノリノリでめちゃ上手い発音で友達が歌ってたんで、こんなふうにスラスラーっと英語の曲を歌えるように頑張るぞーε٩( ºωº )۶з








+++




今日はオカメルべリボの収録の日でした~ラブ



収録の日にはお馴染みのきしめん紹介コーナー...いってみよーう!!




今日頂いたきしめんはコレっ!!!


{A3F15853-E0E9-4697-9394-D138416CF3B5:01}



金鯱カレーきしめんです流れ星




前に頂いたカレーきしめんとはまた違った味で、スパイスもきいているけど、まろやかでとっても食べやすく頂くことができました!!







このきしめんは名古屋市北区にある「角千本店」
にて頂くことができます!!




とっても美味しかったので是非!


行ってみて下さいドキドキ







+++



お知らせ!













☆Happy Jam

会場→関西テレビ 1F カンテレホール なんでもアリーナ
日程→10月18日
時間→1部 11時30分会場/12時開演
           2部 16時30分会場/17時開演
詳しくは↓↓




☆フォーチュンラジオ

毎週水曜日!
19時~20時、FM豊橋さんで生放送しちゃいます!
フォーチュンエンターテインメントのタレントが毎週交代で出演いたします!!
お便りもお待ちしております!
どしどし送って下さーい!!!
詳しくは↓↓




☆東海ウォーカーチャンネル
私達BELLY BUTTONからこにたんとぴーこ、あいち☆乙女組からさきてぃとさいなで!!!
食レポ対決をしてきました!!!
是非見てくださーい!!




☆オカザえもんと岸田メルwith BELLY BUTTON
毎週土曜日!
23時~東海ラジオさんで放送してます!

私達ベリーボタンのあんなことやこんなことを知れちゃうので是非聞いてください!

また!お便りも募集してます!
どしどし送って下さいねっ(๑❛ꆚ❛๑)




☆国産コムギ大使任命!!
これからどんどん国産コムギのPRをしていきます!!




☆コミュファ光新CM
今新CMが放送されてます!




☆ベリーボタン公式Twitter
@BELLYBUTTONinfo




☆ベリーボタンofficialサイト













*.............see you next time............*