Hello



BELLY BUTTONの吉沼百萌です口笛



{33F14380-0C46-421F-BE0A-CDC06A1EDA41:01}




わぁーーーい!!!


コミュファ光の方に頂きましたチューリップ

ありがとうございます♡




pumpkinグラサン



なんか、こういうの見るとハロウィンだなぁって思います( ̄∇ ̄)










ブログにいいね!コメントありがとうございますラブラブ



fightって言ってくださってありがとうございましたーε٩( ºωº )۶з

お陰で今日1日笑顔で頑張れたよてへぺろ




I was playing the clarinet, it's so difficult..

Bat it's very interesting!!!




最近は吹けてないから、また吹かないとなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡








+++






今日は、朝ブログでも言ったとおりコミュファ光のイベントがありました!!




来て下さった方、ありがとうっ照れクラッカー




今日は出る回数が前と比べて少なかったけど、その分、1回1回の密度が濃いような気がしました!!






みっぱらは2回目で、前に来た時よりもちょっとだけ成長した私達をみせることが出来たかなってかなぁって思ってます( ´-` ).。oO







そして、本日のダンス風景流れ星


{80695CC5-A7D8-4611-90FB-5C0B21EBF928:01}





この歌とダンスをもっと色んな人に広めて、イベントとかをした時に一緒に出来たら楽しそうだなって思ってますおねがい




だから、皆も覚えて一緒に踊ろうよ꒰*⑅˃̶͈ ৺˂̶͈⑅꒱੭ु⁾⁾·°





Let's dancing!!



Yeah!!!




ってはい。


すみません今日テンションおかしいですw






皆、朝早い時はテンションがおかしすぎて



会話が成り立って無いことをメイクさんに指摘されましたw





今日は早めに寝ようかなぁ( ´-` ).。oO











+++





お知らせ














☆Happy Jam

会場→関西テレビ 1F カンテレホール なんでもアリーナ
日程→10月18日
時間→1部 11時30分会場/12時開演
           2部 16時30分会場/17時開演
詳しくは↓↓




☆フォーチュンラジオ

毎週水曜日!
19時~20時、FM豊橋さんで生放送しちゃいます!
フォーチュンエンターテインメントのタレントが毎週交代で出演いたします!!
お便りもお待ちしております!
どしどし送って下さーい!!!
詳しくは↓↓




☆東海ウォーカーチャンネル
私達BELLY BUTTONからこにたんとぴーこ、あいち☆乙女組からさきてぃとさいなで!!!
食レポ対決をしてきました!!!
是非見てくださーい!!




☆オカザえもんと岸田メルwith BELLY BUTTON
毎週土曜日!
23時~東海ラジオさんで放送してます!

私達ベリーボタンのあんなことやこんなことを知れちゃうので是非聞いてください!

また!お便りも募集してます!
どしどし送って下さいねっ(๑❛ꆚ❛๑)




☆国産コムギ大使任命!!
これからどんどん国産コムギのPRをしていきます!!




☆コミュファ光新CM
今新CMが放送されてます!




☆ベリーボタン公式Twitter
@BELLYBUTTONinfo




☆ベリーボタンofficialサイト













*.............see you next time............*