こんばんは!


小西麗菜ですりんご


{7F0359A5-5E12-4D70-A54D-B3E28C86137B:01}



今日は
東海ラジオ大感謝祭
に出演させていただきました!




{689C847D-0C18-4C86-BF9F-7E0269479255:01}



矢野きよ実さん、原光隆さんと
トークをさせてもらって、
私達のラジオの中でやっている
アイドルしりとりを
一緒にしていただきました笑い泣き

とても嬉しかったです!!

そしてその後はLIVE!

{B32CFD9D-D1EC-4C36-A5BC-5F8DC6FD30E9:01}



メル先生とオカザえもんに
一緒に踊っていただきましたピンクハート

私はすっごくすっごく
楽しかったです爆笑

なかなか見られないコラボステージ!

LIVE観た方どうでしたか?

特典会で

メル先生とオカザえもんにばっかり
目がいっちゃった...

って声もちらほらゲッソリゲッソリゲッソリ

私達もみなきゃダメでしょー!!笑



そして特典会の後は
国産コムギ大使としてブースに
お邪魔しました!!

{65FAE573-B5C3-408C-84CD-C048B8893A79:01}



きしめん買ってくださった方
ありがとうございました照れピンクハート

本当に本当に美味しいので!!

食べたら感想お願いしますねチュー


そんな充実した朝を過ごした後
私は大学の授業へ行きましたゲロー


でも特典会でみんなとお話しして
パワーもらったから
頑張れたよ!!!


そして夜は観劇をしてきました!

観劇すると毎回感じることは
色々あるんだけど、やっぱり1番は
自分も頑張ろう!
って刺激をもらえるんですプンプン!


今日もたくさん刺激もらって
充実した日でした爆笑爆笑


・‥…━━━☞・‥…━━━☞


猫しっぽお知らせ猫あたま


りんごベリーボタン公式HP

イベント情報など
こちらにまとめて載っています!

りんご東海ウォーカーチャンネル
乙女組と食レポ対決しました!

りんご9月27日(日)
イオンモール各務原

コミュファ光のイベントです!

りんご10月18日(日)
Girls-POP-JAPANpowered by 
TOKYO IDOL PROJECT&Happy Jam


りんご東海ラジオ
オカザえもんと岸田メル
with ベリーボタン
毎週土曜日 23:00~

りんごFM豊橋
フォーチュンラジオ
毎週水曜日 19:00~19:55

フォーチュンラジオ専用の
アドレスができました!

fr@843fm.co.jp

です!
なんでもメッセージ受け付けてます!


りんごベリーボタン公式Twitter
@BELLYBUTTONinfo


・‥…━━━☞・‥…━━━☞


次は水曜日の
フォーチュンラジオで
皆さんに会えますねニコニコ

生放送のラジオで
放送の様子が外から見られるので
是非遊びに来てください!

放送終わった後に
物販も行いますニコニコ

では!

今日はこの辺で!

ばいちゃ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ



REINA◡̈⋆