やっほーーーーい!!!!





BELLY BUTTON


長谷川桃香です。




{EC5F8C1F-1CFE-493D-B432-9D18AE939250:01}




夏休みに友達と

お化け屋敷行ったときの。


入る前で緊張してます、顔。







ちょっとタイトルかっこいいやら~??







明日です。


明日は







東海ラジオ大感謝祭2015  やお~爆笑









FM92.9 
「矢野きよ実の朝は矢野流」×
「原 光隆 はやバン! 」


の公開生放送なのです!!!






ライブステージもあります爆笑爆笑爆笑爆笑






岸田メルさんとオカざえもんも

一緒なのだラブラブラブラブ








場所:オアシス21 銀河の広場
時間:7:00~9:00







朝早めですよう!!!!



早起きがんばろうびっくりびっくりびっくりびっくりチュー





早起きは三文の徳っていいますからね。



早起きして、ベリボに

会いに来てね~ウシシウシシウシシウシシ





待っとるよ~~ぶちゅーぶちゅーぶちゅー








タイトル英語だと

なんかかっこよくみえる。。恋の矢恋の矢



2回目。(笑)





▽ お知らせ ▽






・東海ラジオ 大感謝祭 2015
9月21日(月•祝)
オアシス21 銀河の広場
生放送ゲスト出演させていただきます!





イオンモール各務原 
2F ギンザラブラブ前にて
コミュファ光イベント出演!!





Girls-POP-JAPANpowered 
by TOKYO IDOL PROJECT
&Happy Jam
【第1部】 11:30開場/12:00開演(予定)
【第2部】 16:30開場/17:00開演(予定)
BELLY BUTTON は 
第1部の「Battle LIVE」に出演します!
詳しくはダウンダウンダウン





・フォーチュンラジオ
FM豊橋!生放送!
フォーチュンエンターテインメントの
タレントが毎週交代で出演。
お便りお待ちしてます!
メールアドレス→cocola@843fm.co.jp
詳しくはダウンダウンダウン






・毎週土曜日 23:00
東海ラジオ
 「 オカザエもんと岸田メル
              with BELLY BUTTON 」
放送中






・コミュファ光
新CM放送中






・BELLY BUTTON ホームページ







・BELLY BUTTON 公式Twitter

@BELLYBUTTONinfo



























いつもブログに

コメント、ポチ

ありがとうございます!!






服のこととかみんなの意見

参考にしてみます照れ照れ照れ照れ


イベントの時に言ってくださった

髪型とかのリクエスト。


もう少し待ってて笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ブログにアップするので

楽しみにしててくださいなぶちゅーぶちゅーぶちゅーラブ







明日は朝早いので

もう寝ます照れ照れ照れ照れ





おやすみらくる~





んんん??





きせぴょん登場してきたおねがいおねがいおねがい









おやすみなさ~い