へろりんちょ( ´ ▽ ` )ノ


きせぴょんこと坪内希世紀です天使



{6C6B9211-F5BB-48DE-90A7-050B5190792A:01}


いいね!コメントありがとう恋の矢


昨日のライブでありがたいことにベリボTが売り切れちゃって買えなかった方がたくさんみえました汗


すみません!
次の機会にぜひぜひよろしくお願いしますドキドキドキドキ


あとあと!

折れない翼のソロを好きって言ってくださる方がいっぱいいて本当に本当に嬉しかったよぐすんドキドキ


CDも買ってくれてありがとうえーんラブラブ


ิิิิ( ・ิω・)╯ิ ิ ิิ  ิิ ิิ ิิ ิ眉毛ビーム


さぁ!

今日は、

NAGOYA IDOL TRIGGER→ vol.2

に出演しましたラブ


告知が急になってしまいすみませんでしたぐすん


そして!

ベリーボタンのライブを見てくださった方!!

ありがとうございましたドキドキ




はじめましての方もみえると思うので少しベリーボタンの説明をしたいと思います!


ベリーボタンとは日本語でおへそ!!


日本の中心、中部地域をもっともっと盛り上げたいという意味で体の中心にあるおへそを英語にしたグループ名になりました!
ただいま!コミュファ光キラキライメージキャラクターとしてCMに出演中です‼︎



そして私は!

岐阜県出身 高校1年生の!

坪内希世紀(つぼうちきせき)です照れ


きせぴょんって呼んでください( ´ ▽ ` )ノ


基本的にいつもツインテールしてます目


よろしくお願いしますうさぎ恋の矢



ิิิิ( ・ิω・)╯ิ ิ ิิ ิิ  ิิ ิิ ิ眉毛ビーム

お知らせ~!


ピンクハート9月21日(祝月)

東海ラジオ 大感謝祭2015


場所:オアシス21


時間:あさ7:00~です!


ピンクハートBELLY BUTTON HPはこちら♡



ิิิิ( ・ิω・)╯ิ ิ  ิิ ิิ ิิ ิ眉毛ビーム


最後になってしまいましたが

今日一緒にトークをして頂いた
岸田メル先生、清原紘さん!!

ありがとうございました!!!


清原紘さんには似顔絵を描いて頂きましたおねがい

{7A3BE858-C6DF-4319-9AA2-5A573759CAE9:01}


さぁ、どれが絵でしょうニヤリ


メル先生いつもいつもトークをフォローしてくださって本当にありがとうございますぐすん



次のラジオ収録もがんばるぞぉ!!!!



それでは!

今日も1日お疲れ様でしたウインク

明日もがんばれもねーどジュース



ドキドキ照れおやすみらくる照れドキドキ



ps.

{19730F09-B286-46FA-B223-83C1BC493928:01}

画面左に注目していただきたい。おばけくん






だーーーれだっってへぺろてへぺろてへぺろドキドキ