きせきですZZz...(¦3ꇤ[▓▓]



{A0DF02FB-4F3B-4A6F-8BBF-20F7ECBB7331:01}







今日はお盆休みですZZz...(¦3ꇤ[▓▓]




絵文字の通り昼までぐでぐでしました( ´ ▽ ` )ノ



ぐでたまに似てるって言われます。






昼からはショッピング行ったり
お参り行ったり

充実した1日でしたよ~音譜音譜音譜











さて、きせきさん忘れてるものがあるのですがなんでしょう。















宿題です( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ






まぁなんとか頑張りますよ~ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ




宿題終わらなくて焦ってますしょぼんしょぼん










うそ笑

きせがあんまり焦らないから
いつもお母さんが焦ってるにひひにひひにひひ




お母さん、



安心してください、



終わらせますよグッド!




(とにかくのんきなつぼうち)







ひとまず今日は寝ようかなニコニコニコニコニコニコ





あ!

電車乗り過ごし話し、
教えてくれてありがとう叫び叫び



きせは乗り過ごしたのははじめてやけど、
稽古終わりに疲れすぎて
乗り換えがめんどくさくなっちゃって
ずっと乗ってたら知らないとこに
行っちゃったことはあるよ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ




着くわけない電車に乗り続ける勇気をほめて~~T^Tニコニコニコニコニコニコ





ิิิิ( ・ิω・)╯ ิิ ิิ ิิ ิิ ิ眉毛ビーム





お知らせドキドキ


♡サンシャインサカエさんにてライブ決定アップアップ
{12432F81-BA07-41F7-A0FD-71A4BD547509:01}


平日やけどぜひしょぼんドキドキ


またまたサンシャインサカエさんでのライブ!
嬉しすぎますラブラブ




♡東海ウォーカーチャンネル

音譜ベリボ こにたん、ぴーこ
音譜あいおと さいな、さきてぃ

出演!


ベリボvsあいおと


勝敗は…目目目目






♡9月12日(土)22:00~ 放送
三重テレビ
『ボ~っと見せちゃいます津ぅ』



♡東海ラジオ

オカザえもんと岸田メル with BELLY BUTTON
毎週土曜よる11時~ฅ(º ロ º ฅ)


♡7月18日 発売
東海ウォーカー《こにたんのってます♡》



♡ベリーボタン公式Twitter


@BELLYBUTTONinfo


フォローお願いします₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾ラブラブ



♡デビューシングル勝利の果実

♡セカンドシングルときめきボタン

ともにTSUTAYA名古屋栄店さんにて
発売中なのでぜひよろしくお願いします!


ิิิิ( ・ิω・)╯ิ ิ ิิ ิิ ิิ ิิ ิิ眉毛ビーム



は~い( ´ ▽ ` )ノ


今日はここまで晴れ



あしたも元気に頑張りましょう\\\\٩( 'ω' )و ////




ヒマワリ天使おやすみらく~る天使ヒマワリ








キセッター


みんなは宿題すぐ終らせる派?!


あとからやる派?!




それとも

やらない派?ニコニコニコニコニコニコ


{96FA2EF8-ADB1-437B-B496-0836EAF60431:01}




すぐ終わらせる派には一生なれませんしょぼん