こんばんは!

小西麗菜です

{4897A22D-364A-4955-B153-F6D4AA213CC8:01}


あのね!

今日はOFFだったので!


東京行ってきたよーー

{E4DDA493-214C-479A-A6AF-C3AA07A5A25E:01}




何をしに行ったかというと!


ラジオでご一緒させていただいてる
岸田メル先生の個展を
見に行ったのです


メル先生の絵とっても
素敵だった


すっごく気に入った絵があって
ずっとそればっかりみてた!笑

んでね!

缶バッチのガチャガチャがあったから
2回やったんだけど...

{A6DF73CE-A4FB-487F-B6B7-B8004CD62B09:01}


右側...笑

でもメル先生のやつが
欲しかったからいいのだー!!


こんな面白いメル先生とオカザえもん、
私達BELLY BUTTONのラジオは
東海ラジオさんで
毎週土曜日23:00~ですよ!
みんな是非きいてちょ


個展みたあとは
渋谷、原宿でお買い物したよ


名古屋にはないブランド中心に
色々見れたので満足

今度購入品ブログに載せるかも~



原宿でね!

LINEのショップがあって!

{9052A1A2-8229-430E-8C63-454AD4A50D7D:01}

こんな大きいブラウン発見!


かわいかった( •̤ᴗ•̤ )

家に持って帰りたかった...
(絶対置く場所ない)



充電がピンチで
あんまり写真撮れなかったのが
少し心残り...

心のメモリーにとってあるから
大丈夫だけどなグッド!
 

今は新幹線で名古屋に
向かってます(*˘︶˘*)


東京で高校の友達に再会したり
なんだか面白い旅だったな~


BELLY BUTTONで
東京LIVEとかしたいな~
って思ったよ✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

したいな~
ってか絶対するけどね!!

いつもOFFは家でぐーたらしちゃうけど
こうやってちょっと遠出して
お出かけするのもいいですな!


明日もOFFだから
何しようかな~得意げ


みんなはOFFの日お出かけする派?
家でぐーたらする派?


・‥…━━━☞・‥…━━━☞


▶︎お知らせ◀︎

9月12日(土)22:00~ 放送
三重テレビ
ボ~っと見せちゃいます。津ぅ


東海ラジオ
オカザえもんと岸田メル
with ベリーボタン
毎週土曜日 23:00~


7月18日発売 東海ウォーカー
北川景子さんの表紙が目印!
表紙にも少し載ってるので
探してみてо(ж>▽<)y ☆


コミュファ光新CM
YouTubeやホームページからも
みることができます!
みってね音譜


サンシャインサカエ TSUTAYAさん
にて私達の2ndシングル
「ときめきボタン」が
発売中!要チェックだぜ!


ベリーボタン公式Twitter
@BELLY BUTTONinfo
フォローお願いします!


・‥…━━━☞・‥…━━━☞


では!
今日はこの辺で!


ばいちゃ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ



REINA◡̈⋆