やっほーーーーーーい!!!




















BELLY BUTTON 


長谷川桃香です。











{10D8D14E-2BF9-4A45-A7F7-BFE44B34E1CE:01}


































今日は

久々の映画を観てきました。






前は、

ビリギャルをみにいったのだ。













今回は、

進撃の巨人をみにいったよ~






原作の漫画は

ちょろっとしか読んだことなかったけど、

なんとな~く気になったので

みてきましたのよん ♪














すごいど迫力で、

目を塞ぎたくなるようなシーンも

たくさんあった目目目









どこだったか忘れちゃったけど、

ちょっとうるってきたシーンもあった!









一番印象的なのはね、

水原希子さんが戦うシーン。



 






めちゃめちゃかっこいいの!!







表情だったり、

にじみ出る雰囲気だったり、

全てが憧れ。














あんな演技できるように

なりたいな~。







アクションとかしてみたい!!!














そんな感じで最近は、

かっこいい女の人が憧れかな←









それに、舞台挨拶があって

水原希子さんと三浦春馬さんが

劇場に来てくださったの!!












もう、感動しました、ほんと。










ももかは、

水原希子さんが大好きなんやけど、

ほんとに綺麗で可愛くて

モチベーション上がりましたアップ













それに、2人とも

すっごくトークが面白くて

トーク力も磨かなくちゃな

って思いました!!












今日で

すんごくすんごく

モチベーション上がった。











もっともっと

いろんなジャンルの映画

みたいし、

自分も出演できるように

なりたいなって。









がんばるっきゃないさ、

ももかっさんニコニコニコニコニコニコニコニコ























▽ お知らせ  ▽









{CE4E9254-8EA3-45E5-905E-6F2B6D3125B0:01}







三重テレビ 
「ボ~っト見せちゃいます。津ぅ」
ゲスト出演させて頂きました!






ドキドキ毎週土曜日 23:00
東海ラジオ
 「 オカザエもんと岸田メル
              with BELLY BUTTON 」
放送中!!





ドキドキコミュファ光
新CM放送中ビックリマーク









ドキドキBELLY BUTTON 公式Twitter

@BELLYBUTTONinfo











いつもブログに

コメント、ポチ

ありがとうございます!!







前髪上げて気合入れて

勉強休憩中のももかさんです←










えぶりでぃべんきょう合格








100点間違いなしやね!!!
















ほなほな、勉強の

続きをしてきます音譜