こんばんふぁ~そ~ら~し~ど~♪( ´θ`)ノ


{F2F1C96C-38BE-476E-8FA0-9B8D8D8F133A:01}

ぷ~。



昨日もいいね!コメントありがとうドキドキ



今日はラジオ収録いってきやしたアップ




その前にチラシ配りも٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶♡


もらってくださった方、ありがとうございました๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐




なかには、

暑いのに大変ね~!!
がんばって!!!


っと声をかけて下さる方もいて…





めっちゃ嬉しかったですドキドキドキドキ




あ!ちなみに今回のラジオ、


{04E0A7B6-D635-492C-8BB4-C58A3DFB2D62:01}





なぜか閉め出されました。ちーーん



なぜかはラジオを聞いてね♡





ิิิิ( ・ิω・)╯ิ ิิ ิิ ิิ ิิ ิ眉毛ビーム



おぴらせ( ´ ▽ ` )ノ


ドキドキボ~っと見せちゃいます津ぅ公開収録



日時:8月9日《日》


①12:30~BELLY BUTTON(ベリーボタン)
②14:30~あいち☆乙女組


場所:ツッキードーム(開場12:00)



物販については



ドキドキ東海ラジオ

オカザえもんと岸田メル with BELLY BUTTON
毎週土曜よる11時~ฅ(º ロ º ฅ)


ドキドキ7月18日 発売
東海ウォーカー《こにたんのってます♡》



ドキドキベリーボタン公式Twitter


@BELLYBUTTONinfo


フォローお願いします₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾ラブラブ



ドキドキデビューシングル勝利の果実

ドキドキセカンドシングルときめきボタン

ともにTSUTAYA名古屋栄店さんにて
発売中なのでぜひよろしくお願いします音譜


ิิิิ( ・ิω・)╯ิ ิ ิิ ิิ ิิ ิิ ิิ眉毛ビーム




さぁ!今日も1日お疲れ様でした!



明日は稽古メラメラメラメラ



汗流してくるやいあせるあせるあせる





おやすみらくる




キセッター



ギターの色ほとんどの方がピンクって言ってましたにひひにひひにひひ



実は…




{F648829C-3411-4FC7-9BA1-F727BFBD9285:01}









まっくろくろすけ!!!!



めっちゃ惜しい回答の方がみえました!

本当にscandalのMAMIさんを意識して黒にしました!


さすがにあのデザインはできませんでしたしょぼん




実はギターのストラップはscandalのMAMIさんとおそろいなんですドキドキドキドキドキドキ




MAMIさん、本当にだいすきです!!!!!



ってゆうMAMIさんに向けてのキセッターでした♪( ´▽`)





{A0C0CA2D-66CD-411D-8C95-6CB222A84C61:01}




コミュファ光のレア洗剤やでドキドキ


{514D46EA-16D6-4B60-A51E-916D53621CC0:01}





ほしいひと~??ドキドキドキドキ