こんばんワイファイくん



きせきだよ~٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶


{5CAD9AED-15AD-4C44-B3CA-C65AFC2CDD2E:01}






パワーコメントありがとう恋の矢



みんなからのパワー全部受信しました





きせぴょん推しって言ってくれてめっちゃうれしいよ~しょぼんラブラブ



ありがとう(´◦ω◦`)きゅん



ิิิิ( ・ิω・)╯ิ  ิิ ิิ ิิ ิิ ิิ ิ眉毛ビーム




今日はイオンモール名古屋茶屋さんにてコミュファ光のイベントに出演しました目

{5289DCAB-FEF0-4587-98D3-22897F431CE6:01}






楽しんでもらえたかな?(´・_・`)





きせはめっっっちゃ楽しかったよラブラブ





初めましての方も見えると思うので簡単にベリーボタンを紹介します



BELLY BUTTON(ベリーボタン)とは…


日本の中心、中部地域をもっともっと盛り上げたいという意味で体の中心にあるおへそを英語にしたグループ名になりました!
ただいま!コミュファ光キラキライメージキャラクターとしてCMに出演中です‼︎

ぜひぜひチェックしてみてください(●◜◡◝●)♡*




そして私は


坪内希世紀(つぼうちきせき)

です本名です音譜



きせぴょんって呼んでくださいアップ




高校1年生の16歳です₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾



好きな食べ物は焼肉とお寿司とわさび


嫌いじゃないけどあんまり食べたくないのはネギです(´◦ω◦`)






もっと知りたい方は質問してねラブラブ!



ิิิิ( ・ิω・)╯ ิิ ิิ ิิ ิิ ิิ ิิ ิ眉毛ビーム


おぴらせ( ´ ▽ ` )ノ


ドキドキボ~っと見せちゃいます津ぅ公開収録



日時:8月9日《日》


①12:30~BELLY BUTTON(ベリーボタン)
②14:30~あいち☆乙女組

場所:ツッキードーム(開場12:00)



物販については



ドキドキ東海ラジオ

オカザえもんと岸田メル with BELLY BUTTON
毎週土曜よる11時~ฅ(º ロ º ฅ)


ドキドキ7月18日 発売
東海ウォーカー《こにたんのってます♡》



ドキドキベリーボタン公式Twitter


@BELLYBUTTONinfo


フォローお願いします₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾ラブラブ



ドキドキデビューシングル勝利の果実

ドキドキセカンドシングルときめきボタン

ともにTSUTAYA名古屋栄店さんにて
発売中なのでぜひよろしくお願いします音譜


ิิิิ( ・ิω・)╯ิ ิ ิิ ิิ ิิ ิิ ิิ眉毛ビーム



はい!


今日も1日お疲れ様でした



みんなは今日どんな1日だったかな~?!



みんなが明日も笑顔でいられますように。




キラキラおやすみらくるキラキラ




ps.



{8D23DE53-8D65-4B0A-BF70-DB2816ED5E07:01}





へんがお~叫び





誰の指でしょーっか!!



当てれたら真のベリボファンラブラブ



ヒントは…




やっぱやーめたっ笑



直感で当ててね( ³ω³ ).。o♡