Hello


BELLY BUTTON の吉沼百萌です


{4926F3C3-BBF7-411F-9B7B-AE4360ACAF62:01}




左から私→こにたんです(๑¯ω¯๑)ニヤニヤ



ブログにいいね!コメントありがとうございます



そうなんですよ!

乃木坂46さんのドキュメンタリー映画を見に行ったんです(*ˊૢᵕˋૢ*)




素敵だったなぁ








+++




今日は!

1日事務所で稽古でした!!




もうね、

暑すぎてとろけてしまいそう


ちーーーん_:(´ω`」 ∠):_





クーラーが全然きかないの!!

でも、窓開けたら熱風がきそうじゃない?




そういって、締め切ってダンスしてましたw





まぁ、汗出てサウナみたいで痩せるかも....

とか、ちょっとだけ思っちゃいましたw












そうそう!!

明日何があるか覚えてる?!




イオンモール名古屋茶屋でコミュファ光のイベントだよー


2Fの中央ブリッジのところでやります!!


ワイファイ君と、BELLY BUTTON がセットで記念撮影できちゃいます!!




皆、来てねーー














+++


お知らせレインボー


イオンモール名古屋茶屋
場所→2F 中央ブリッジ
日程→8月2日
時間→11時~

明日だよーー!



ボ~っと見せちゃいます津ぅ公開収録
日程→ 8月9日(日)

時間→①12:30~(ベリーボタン)
②14:30~ (あいち☆乙女組)

場所:ツッキードーム(会場12:00)

なんとなんと!!
BELLY BUTTON とあいち乙女組のLIVEが決定しましたーー!!!

遊びに来てねー




オカザえもんと岸田メルwith BELLY BUTTON


毎週土曜日!
23時~東海ラジオさんで放送してます!


私達ベリーボタンのあんなことやこんなことを知れちゃうので是非聞いてください

また!お便りも募集してます!
どしどし送って下さいねーん(๑❛ꆚ❛๑)





東海ウォーカー


ベリーボタンのリーダーであるこにたんが東海ウォーカーに出ます!!
岡崎のデートスポットをまわったらしいですw
普段では見れない私服姿で写っているので!

是非手にとってみてください(´,,•ω•,,)♡
表紙にもちょこっと載ってるよ



コミュファ光新CM


クリック!クリック!! 



ベリーボタン公式Twitter
@BELLYBUTTONinfo
です!!
フォローよろしくお願いします






*............see you next time...........*