こんばんは!


小西麗菜です


{5E531E85-6481-499C-8736-6A22075DB629:01}


昨日もいいねやコメント
ありがとう☜♡☞


なんの映画観たと思う?
って聞いたんだけど
きせのブログに書いてあったね(;・д・)笑

悲しみの忘れ方Documentary of
乃木坂46

を観たよ!!

きせと私が乃木坂さんが好きで
ぴーこも付き合ってくれたの!

ぴーこも楽しんでくれたみたいで
よかった( ˶ˇωˇ˶ )

アイドルさんって本当に大変やなぁ
って。

でもどんな子も自分の気持ち次第で
どんな風にも変われるんだなぁ
って教えてもらいました。

ステージ上で輝いてる姿は
やっぱり素敵だなぁって思ったよ❁

はぁ。
感動した


・‥…━━━☞・‥…━━━☞


今日は稽古でした!

稽古場のクーラー壊れてたのかな?

なかなか部屋が涼しくならず
部屋の温度32℃とかやった...

踊ったらめっちゃ暑くて
死にそうでした_(:3 ⌒゙)_

でもでも。
振り付けが徐々に自分流に
なっちゃってるところを
みんなでもう一回合わせられたので
よかったです٩(๑•̀ω•́๑)۶


次のLIVEは8月9日だね!
みんな待っとるよ~!!


っと。

その前に!


明日は!


イオンモール名古屋茶屋にて
イベントです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭

場所は2F 中央ブリッジ
時間は11:00~です!

明日はコミュファ光のイベントなので
ワイファイくん➕BELLY BUTTON
➕来てくださったお客さん

で写真が撮れます

お話もできるので
みんな是非来てね~



・‥…━━━☞・‥…━━━☞


▶︎お知らせ◀︎


東海ラジオ
オカザエもんと岸田メル
with ベリーボタン
毎週土曜日 23:00~


8月2日(日)
イオンモール名古屋茶屋
2F 中央ブリッジ
11:00~



8月9日(日) 12:30~
ツッキードーム
三重テレビ
「ボ~っと見せちゃいます津ぅ」
公開収録!


7月18日発売 東海ウォーカー
北川景子さんの表紙が目印!
表紙にも少し載ってるので
探してみてо(ж>▽<)y ☆


コミュファ光新CM
YouTubeやホームページからも
みることができます!
みってね音譜


サンシャインサカエ TSUTAYAさん
にて私達の2ndシングル
「ときめきボタン」が
発売中!要チェックだぜ!


ベリーボタン公式Twitter
@BELLY BUTTONinfo
フォローお願いします!


・‥…━━━☞・‥…━━━☞


最後に。

昨日のプリクラの
私服バージョンをみんなに
おすそ分け


{89EDD297-EFE5-4CD2-8EED-4AEB695B5CC0:01}

目が茶色いってよく言われる

普通の透明のコンタクトだよん!

目が茶色いって言われるの
実は嬉しい


では!
明日イベントで
会いましょう

来られない方も
エール待っておるぞ!


ばいちゃ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ


REINA◡̈⋆