うぇぇええい!!!!



きせぴょんやお~(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ




{25DC834F-240F-4DE5-AF92-E8CB9F72BB53:01}




相棒との写真やでグッド!ラブラブ






昨日はたくさん励ましてくれてありがとう。


みんなのコメントみて、
もっと前向きに突っ走るしかないな!!
って思えましたビックリマーク



あとあとコメントで
ごめんね。って方が!



こちらこそごめんだよ。本当に!



みんなは1ミリも謝ることなんてないし、
むしろきせも含めてベリボはみんなに感謝してます!!!ありがとう!






よし!明日から稽古だから頑張ろう!!



ベリボのみんなと色々話し合ってくるねグッド!



ิิิิ( ・ิω・)╯ิ ิ ิิ ิิ ิิ ิิ ิิ眉毛ビーム




今日はこにたんとぴーこと映画みてきやした٩(°̀ᗝ°́)و






ちなみに見た映画は乃木坂46さんの

『悲しみの忘れ方 Documentary of 乃木坂46

ですビックリマーク




めっちゃ感動した(⁎·́௰·̀)◞ ͂͂(˒̩̩̥́௰˓̩̩̥̀⁎)





乃木坂46さん大好きなんですグッド!





この映画みて色々考えることもあってなんだかさらに前向きになりました!



あと勉強にもなります。




人の気持ちを動かせる映画はやっぱりすごいよね!!




今回はドキュメンタリーを見に行ったけど私も人の気持ちを動かせる女優さんになります!!






応援しててね!!






めっちゃ泣いたわ( ´ ▽ ` )ノ笑笑




あ!


今日は映画あとにチラシ配りもしました!
こにたんとぴーことやったんやけど今まで史上最高にたくさん配った気がします!



うちわも配ったよー( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ




もらってくださって
ありがとうございましたドキドキドキドキ




夏休み中はチラシ配り、
頻繁にできてうれしい!!!!!!





ิิิิ( ・ิω・)╯ิ  ิิ ิิ ิิ ิิ ิิ ิ眉毛ビーム




お知らせ~ドキドキ


ドキドキ8月2日(日)

出演者小西、坪内、吉沼、長谷川

場所:イオンモール名古屋茶屋(愛知県名古屋市)2F 中央ブリッジ

http://nagoyachaya-aeonmall.com/ 


時間:11:00~



明後日やお!


たのしみ~チューリップ赤チューリップピンクチューリップ黄




ドキドキボ~っと見せちゃいます津ぅ公開収録



日時:8月9日《日》


①12:30~BELLY BUTTON(ベリーボタン)
②14:30~あいち☆乙女組

場所:ツッキードーム(開場12:00)



物販については



ドキドキ東海ラジオ

オカザえもんと岸田メル with BELLY BUTTON
毎週土曜よる11時~ฅ(º ロ º ฅ)


ドキドキ7月18日 発売
東海ウォーカー《こにたんのってますクマノミ



ドキドキベリーボタン公式Twitter


@BELLYBUTTONinfo


フォローお願いします₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾ラブラブ



ドキドキデビューシングル勝利の果実

ドキドキセカンドシングルときめきボタン

ともにTSUTAYA名古屋栄店さんにて
発売中なのでぜひよろしくお願いします音譜



ิิิิ( ・ิω・)╯ิ ิ ิิ ิิ ิิ ิิ 眉毛ビーム


はーい( ´ ▽ ` )ノ



今日はここまで~



明日は稽古!
話し合いしてベリボ成長しますビックリマークビックリマーク




よろしくお願いしますグー




今日も1日お疲れ様でした٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶





宝石緑宝石緑おやすみらくる宝石緑宝石緑





!!キセッター!!


{AEE0E30F-D32A-4761-A76C-7952AD3DF59C:01}








実はご当地ふなっしー集めてます( ´ ▽ ` )ノ



ご当地系集めてる方多いよね??(´◦ω◦`)







このふなっしー、あいおとのみらいちゃんにもらったんだ~