Hello


BELLY BUTTON の吉沼百萌です


{ACD09483-2F16-42E8-A233-EB69E03A13C9:01}






ブログにいいね!コメントありがとうございます(*ˊૢᵕˋૢ*)






間違い分かったよ!!
@BELLY BUTTONinfo

これが正解ってことかな??


あ!

あと、イオンモール茶屋でのイベントが9月になってたね

間違いばっかりだーΣ(´□`;)


この2つかな??(ToT)

これ以上あったら凹み過ぎて耐えられない...



教えてくれてありがとうございます








+++




今日ね、昨日言ってた二次審査の結果が出たの。





皆はもう見たかな?





皆が頑張って投票してくれて、3位にしてくれたのに。



私達が不甲斐ないせいで総合結果は6位という結果に......






本当に。



申し訳ない気持ちでいっぱいで


悔しさよりも、応援して投票してくれた方に申し訳ない気持ちが勝ってます。。




それと同時に


皆さんのお陰で次の審査へとコマをすすめることができる感謝が



本当に本当にありがとうございます!!!




なんか、いつも助けて貰ってばっかりだな......




恩返し、出来るように成長しなきゃ!!






皆さんのお陰で進むことができた三次審査!


名古屋ドーム前イオンモールにて行われます!!!




それまでに


反省会をして、前よりももっといい報告を出来るように特訓です!!!






皆、本当にありがとう









+++


お知らせです






ボ~っと見せちゃいます津ぅ公開収録
日程→ 8月9日(日)

時間→①12:30~(ベリーボタン)
②14:30~ (あいち☆乙女組)

場所:ツッキードーム(会場12:00)

なんとなんと!!
BELLY BUTTON とあいち乙女組のLIVEが決定しましたーー!!!

遊びに来てねー




オカザえもんと岸田メルwith BELLY BUTTON


毎週土曜日!
23時~東海ラジオさんで放送してます!


私達ベリーボタンのあんなことやこんなことを知れちゃうので是非聞いてください

また!お便りも募集してます!
どしどし送って下さいねーん(๑❛ꆚ❛๑)





東海ウォーカー


ベリーボタンのリーダーであるこにたんが東海ウォーカーに出ます!!
岡崎のデートスポットをまわったらしいですw
普段では見れない私服姿で写っているので!
是非手にとってみてください(´,,•ω•,,)♡
表紙にもちょこっと載ってるよ



コミュファ光新CM

CMが新しくなったよー
コミュファ光のHPはこちらっ!

クリック!クリック!! 



イオンモール茶屋
場所→2F 中央ブリッジ
日程→8月2日
時間→11時~

待ってマース

ベリーボタン公式Twitter
@BELLYBUTTONinfoです!!
フォローよろしくお願いします






*............see you next time...........*