やっほーーーーい!!









BELLY BUTTON 


長谷川桃香です






{B41AA236-BE2E-4B04-8B91-D87C011C2D9E:01}



なんか、顔が違う、、、笑






いつもブログに

コメント、ポチ

ありがとうございます!!





愛踊祭の投票

ありがとございました




ちなみに

ラジオ体操は行ってませんです。笑













昨日は

お仕事でした




きせきちゃんと

2人だったの。









珍しい。笑









岐阜組やーーーん

って

後から気づきました笑 




2S(ツーショット写真)ね

きせきちゃんが取ってくれたから

ももかさん持ってないんです。笑




きせきちゃんのブログを

お楽しみに






きせきちゃんとは

岐阜ってことで

お仕事とか稽古帰り

一緒に帰ることもよくあるよん。



行きの電車とか駅で

ばったり会うことも!!!笑







昨日のお仕事は

なんといえばよいのか、、

うーんとね、すごく学校みたいでした。


へぇー、なるほどーー

ってなることもあって

なんか楽しかったです




勉強になりました。






思ったんだけど、

勉強好きなのかもしれないです。←






受験勉強も苦痛じゃないんです。


苦手科目とか単元以外


むしろ楽しいし!!!




受験生のみなさん!!

夏です。

受験生の夏です。



一緒に頑張りましょーーう










そんな感じで

勉強に戻ります。




塾行ってきまーーす











▽ お知らせ ▽






毎週土曜日 23:30~
東海ラジオ
 「 オカザエもんと岸田メル
              with BELLY BUTTON 」
放送中





コミュファ光
新CM放送中











じゃあねーーんっ